佐藤弘幸さん(デイサービス経営)のご感想【集まる集客ヒットルート創造実践会】

佐藤弘幸さん(デイサービス経営)のご感想【集まる集客ヒットルート創造実践会】

佐藤弘幸さん・長瀬葉弓さん

【12月19日、僕は経営者として感動しました‼︎】

勝つために跳び上がれ!!!
集まる集客実践会&忘年会!

実は私、アクティブノート代表 長瀬葉弓さんの
“集まる集客”に惹かれて8月にお会いし、門下生になる事を決めました。

そして、12月19日に初めて実践会に参加させていただきました。

そこで行われていたのは
経営者たちへの自立支援!!


経営者同士コミュニケーションを取り合い、
協力し合ってお互い自立をサポートし合って
月商7桁をどんどんクリアしていく先輩達!

普通、自立支援というと介護など福祉的な事を思い浮かべると思います。
しかし!
究極の自立支援がここにありました‼︎

長瀬さんと長瀬さんが創り上げた場は
無限の可能性を感じさせてくれるものでした!!

その場に参加させていただいた長瀬さん、
そして温かく受け入れてくださったメンバーの方々に感謝を申し上げます‼︎
この場は実際に体験してみなければわからない感動があります!

2017年、色々ありました。

計画通り2店舗目を立ち上げ、
10月の杉並区の実地指導では杉並区の宝と仰っていただき、
そして今、次のラウンドへと踏み出している。

これも、献身的に最高のサポートしてくれる副社長を始め、
真剣に僕の理念を実践しようとしてくださっているスタッフの皆様のおかげです。

そしてお客様にも恵まれ、地域の色々な事業者の方々や人から
ご協力をいただいた事で支えられてきました!

家族の裏の支えには頭が下がります。
本当にこの1年ありがとうございました‼︎

ですから、

2018年は
さらに飛躍して恩をお返ししたいと思います!!

2018年の飛躍

①私は空の花の自立支援の記録を強化し、
同時にクオリティも高めていきます。

②空の花で働く事について今よりももっと
やり甲斐に溢れ楽しくなるように皆と創り込んでいきます。

③空の花が地域と連携し、
地域を巻き込んだ自立支援を目指します。

④介護の常識を変革し、介護の価値と
評価を向上させるべく
空の花での数々の自立支援の実績を基に新しい事業を打ち出します!

2017年の感謝と2018年の飛躍の宣言でした!


デイサービス経営
佐藤弘幸さん

集めるのではなく【集まる集客®】で理想のお客様だけが集まる仕組みづくりをあなたにも/集まる集客®プロモーター川島未帆です。