奈良在住4歳児の子育て中の山本香里さん、気づいたら月商7桁を越えていました

奈良在住4歳児の子育て中の山本香里さん、気づいたら月商7桁を越えていました


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


11月に月商7桁到達ができた
奈良県在住の女性起業家の
山本香里さんは、



4歳の女の子の子育てをしながらの
リミッターを超えるチャレンジでした。




奈良県4歳児の母であり起業家の月商7桁到達の秘話とは?


自分のやり方や
今までやってきたことに

こだわるのではなく


集まる集客デザイナーとして転身後
すぐに月商7桁の成果にたどり着き


自分では気がつかず
眠っていた才能を
大いに発掘し、活用して、


サポートした方々の
月商200万円、300万円到達を
実現しています。


今までは気がつかなかったけれど


世の中に重宝されて
お客様に成果をあげる方法や手段を
見つけてどう感じているのか?


山本香里さんから、
ご感想をいただきましたので
シェアさせていただきます(^_^)


↓↓↓↓↓

山本さん.png

『集まる集客®の仕組みと真型起業家論は必ず再現できるとだと身を以て体感できました。』



奈良の地方に住んでいながら
一切営業をせず(クロージングせず)



お客様から
「香里さんにお願いしたいんです」
とほぼ毎日のようにご連絡をいただき


気づいたら月商7桁を超えてしまいました!




私は4歳児の母でもありますが、
自宅で子供の様子を見ながら、


子供とのコミュニケーションも
大事にしながら仕事がしたい。


16年美容業界で働いてきたので
場所も時間も決められていましたが
(どんな仕事もたいていそうですよね)



本当は場所や時間にとらわれずに
仕事がしたい!と思っていました。


それが現実になりました。


16年私が研究し続けた
ネイルアートの世界観や
コーチングの技術を生かして


Webデザイナーを始め、
そこからコンサル業へと舵を改めると


集めるのではなく
集まる集客®が一気に
再現されるようになりました。


しかし、もちろん私一人の「頭」では
今でも必死にお客様を集めながら
頑張っていたと思います。



ずっと長瀬さんが教えてくださっています。

自分がやりたいことではなく
お客様のお役にたてることで、



まだ誰もいない自分だけの
ポジションを作れば
集まる集客®が完成する。



この結果にたどり着くまでには
スムーズには行かず
いろんな企画創造を繰り返しました。



それでも結果が出るまで信じて
アドバイスを続けてくださった長瀬さんと、



絶対に私も再現できるはず!
と諦めないで実践しつづけられた
メソッドがあることは最強です。


どこを取っても、
「それって、あの人だからできるんじゃないの?」
「都会に住んでるから環境がいいんじゃないの?」
「独身だから時間の融通も利くしできるんじゃないの?」

と疑いようのない完璧なメソッドと


真型起業家の心得に基づく教科書が
あったから


これでできないなんて
あり得ないな!
と思えたし、



PDCAを繰り返して
「やっぱり私もできた!」に
到達したのです。



もし今、自分のビジネスで
思うような結果が出なくて悩んでいる人や



もっと自分の可能性を見てみたいけど
何をしたらいいかわからない!


と思っている起業家さんがいらっしゃったら
人を勝たせるプロである長瀬さんに
ぜひ会ってみてほしいと思います!


(ここまで)




共に集まる集客®メソッドを広める
仲間である集まる集客デザイナーの
山本香里さん。


数多くの苦楽を乗り越えての
新しい挑戦を見守ってきましたので、


山本さんのコツコツと積み上げてきた
努力が実った、
その成果や目標の売上到達を
心から嬉しく感じます。



自分のやり方や
今までできたことにこだわるのではなく


集まる集客デザイナーとして転身後
すぐに月商7桁の成果にたどり着き


自分では気がつかず
眠っていた才能を
大いに発掘し、活用して、


サポートした方々の
月商200万円、300万円到達を
実現しています。


自分では気がつかないけれど
世の中に重宝されて
成果をあげる方法や手段は

あなたにもあると想います。


この事例があなたの参考になれば幸いです!

 



山本香里さんのメルマガはこちらから
ひとめで理想のお客様の目に留まり
信頼されるデザイン戦略


集まる集客®デザイン戦略メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/9794/1/?nhfb


 

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。