メルマガに何を書いたらいいのか分かりません【お悩み解決記事】

メルマガに何を書いたらいいのか分かりません【お悩み解決記事】

メールマガジンのお悩み1

 

そもそも、「なんのためにメールマガジンを書くか」
ここから整理すると、
”すっきり!”します
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集まる集客プロモーター
川島未帆です。

もし今、情報発信にお使いの
SNSなどのツールがすべて

明日から有料です!

となったらどうしますか?

 

有料でも、
まだ払える範囲ならば
仕方ない・・

と経営判断されるかもしれませんが、

サービスが
終了してしまう可能性だってあります。


それでも、
売上げを止めるわけにはいかず
どうしよう
困った・・!!!!

となった時。

 

既存のお客様台帳だけでなく

”未来のお客様リスト”
があったら、
恐れることはありませんね!

 

もしも、

Facebookがなくなっても
アメブロがなくなっても
安定的に集客しつづける

いつ、どんな状況になっても
ファンに
情報を届けることができるツール

それが
メールマガジンです。

 

ここで
必ずと言っていいほど
みなさん、おっしゃること

「何を書いていいのかわかりません・・」


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日はこれを解決しますね!
ピン!

 


未来のお客様
=ファンと出会い続ける仕組み

集まる集客
カスタマーメイクサークルでは

Facebookで見つけてもらい
ブログで、唯一の先生として認知してもらい
メールマガジンで、毎日毎日
共感をしてもらいながら、
前のめりなファン、コアなファンへと育てつづけ、
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

あなたに会いに来てもらう
きっかけを創ります。

 

共感していただくには、
お客様の興味関心のある情報
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

でなくてはいけません。


お客様の
1番興味関心のあるもの

なんだかわかりますか?

それは、”自分自身”です!

自分の悩みの解決、
欲を満たす情報に興味関心があるのです。

 

メルマガに書く記事の内容
3つの要素をまとめますね。


1.お客様の悩んでいることと、その解決法

2.お客様の欲を満たす情報
(楽しい、欲しい、行きたい、やってみたい)


3.お客様と関わった事例、お客様の声


メールマガジンの編集長として、
たったひとりの読者さんが
毎日読みたくて、楽しみで楽しみで

ポケットのスマホを
チェックしてしまうような

☆お客様の悩みを解決する記事
☆お客様の欲を満たす記事
を企画創造し、


メルマガを通して
未来のお客様に与えつづけましょう^^


 
あなたが
未来のお客様=ファン
出会うことができ

プロとしての証明を
あげていかれることを
私は応援しています!!
 
集めるのではなく【集まる集客®】で理想のお客様だけが集まる仕組みづくりをあなたにも/集まる集客®プロモーター川島未帆です。