集客を教えられないのは、あなたが集客の科学式を持っていないから

集客を教えられないのは、あなたが集客の科学式を持っていないから

講師

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です!


集客を教えられないのは、
あなたが集客の科学式を
持っていないから。




起業してからあなたの
努力と根性で積み上げてきた結果
を振り返ってみて



例えば、
「どうやって人脈を作ってきたのか?」


このテーマを
ロジカルに語ることができますか?




ただただ、がむしゃらに
一生懸命にがんばってきた方は、




自分がどうやって
経営・集客してきたのか?」
を丁寧に紐解いて



誰かにロジカルに教えられるかと問うと
大抵は、
「イヤァ、できないなあ」と
おっしゃいます。



自分の集客や売上の作り方を、
ロジカルに捉え、教えなければ


生徒さん、お弟子さんは
売上を作ることができません。


どうやって集客しているのか?
どんなとき上手くいったのか?
ブレイクスルーのタイミングをどう掴んだのか?



自分ですらの成果の要因を
ロジカルに伝承できるカタチに
紐解いていかないと
その成果を再現できません。


そんなあなたに
わたしは教えられます。


あなたにはあなたの
集まる集客の科学式があること。


もっと費用対効果良く
集まる集客の科学式を描き直せることを。



最近、悟ったことが
ひとつあるのですが、


人はカタチだけ教えても、
うまくできるようにはならないんですよね。

その原因は自分に上手く
置き換えられないから。



だから個別相談会で
直接あなたの場合の科学式を
紐解きたいと想います。


あと6名受付ます!!


 
 
81名の成果事例に続き
次に月商7桁〜8桁報酬を
手にするのはわたしだ!!



と想う方はこの個別相談会が
ピッタリだと想います。

クリック↓↓↓↓↓
https://www.active-note.jp/archives/11294?wpkj

講師
自分の講座やメソッド・技術を生徒さんに
受け継ぎ
プロとして仕事をする資格を与えている方へ!

これからインストラクター制度・
資格ビジネス

スタートさせたい方へ!


教えます!
人と違った見方・捉え方から
あなただけでなく関わる周りの方が
成功できる方法を!!!



誰かに夢とチャンスを与える側に
なりませんか?

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。