最新の戦略を先行公開!集まる集客実践会

最新の戦略を先行公開!集まる集客実践会


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です!

 

昨日は集まる集客®ヒットコンテンツ実践会でした。
実践会.jpg


リミッターを超える挑戦をして

伝承者オールインパッケージを
完成させ伝承者を募り
月商200万円を大幅に超える
過去最高の目標到達!



名古屋で9年前の起業以来の
月商300万円間近の
過去最高の目標到達!



大阪で集まる集客を教え、
3ヶ月連続で月商7桁に到達!


新しい企画創造した語学プログラムに
活動開始後すぐに喜ばれながらの
お申込みを2名獲得!


などなど、



リミッターを超える挑戦による
成果の報告が続々と集まり、
みんなの士気を一気に盛り上げてくれました!



みなさんにひとつお伝えしたのは、
この言葉です。


形にこだわるな!到達が先。

形は記録から再現できるようになるモノです。
連続到達の体感が先、という言葉です。




どうか、マイナスになる思い込みや遠慮や
こだわりを捨てて、


歩みをとめず突き進んで欲しいと
想うから!



今回のわたしが講義したテーマはこれででした。


ヒットメイクの定義に基づく考動とは? Step2
〜お悩み解決大辞典型ブログバージョン〜

集客しなくても集客できる
集客の準オートメーションを
目指す具体策についてです。


1995年から22年研究し続けた
GoogleやFacebookの最新の動向に
わたしの見解を交えブログオペレーションの
具体策を提案しました。

 

自分の伝承者と共に、ライバルさんたちが思いつかないであろう方法で、不動のポジションをとっていく戦略についてお話したんです。



また、



自己投資をし学び実践し記録に残したことを
人に教えパートナーを募る共に豊かになる
7つの教えに基づく
伝承者オールインパッケージを
企画創造しはじめた
新しいメンバーたちを
ぐっーと後押しするため、



Roe Flareさんのシンメトリー美人チームの
考動のシェアとディスカッションを
行いました。




個人サロンで月商300万円の
到達の成果を出す具体策が、
惜しみなくシェアされていきます。




どうしたら、自分のビジネスを
仲間と共に広げ
世の中に重宝される起業家となれるのか?

 

このテーマはいくら話しても話しても
話題は尽きませんが


この時期・このタイミングで
このチームで考動を加速させ、

それぞれの選択できる人生を
手に入れていただこうと想います。

 


インストラクター制度
・資格ビジネスの

”失敗” を “成功” に変えるコツ



と言うテーマで、
メルマガ読者のみなさんにも
シェアをしてまいりたいと考えています!



自分が教えた生徒さんの
集客うまくいってますか?




ウェブが苦手でもうまくいった事例として、


全国に広がる約9000人の門下生たちに
ビジネス通信講座を立ち上げ
マインドブロックバスター
栗山葉湖さんの事例や



オリジナルのメンタルメソッドを
創り上げ伝承者を育てている
トレジャーサーチナビゲーターの
石坂典子さんの事例や
 

シンメトリー美人プロデューサーの
Roeさんの技術を受けつぎ、
月商7桁に到達する集客が
北陸でもうまくいった
シンメトリー美人セラピスト、
タラネンコ聡子さんの事例


などなどたくさん置き換えて
いただきたい事例があります。

 

わたしがこのような決断をした
起業家の方々と関わりながら、

 

どのようなメソッドで
どのような教材・ドリル・資料で、
どのように先導したら、

 

自分だけではなく
自分が教えた生徒さんたちが
集客に困らなくなるのか、



インストラクター制度・資格制度の
”失敗” を “成功” に変えるコツ
を時間の許す限りお伝えします。

 

次のメルマガをお待ちくださいね!

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。