久留さと子さん『集まる集客ヒットルート創造実践会に参加して』

久留さと子さん『集まる集客ヒットルート創造実践会に参加して』

久留さと子さん

師と高めあえる仲間と学ぶ1日

本日は、長瀬 葉弓さん主催の集まる集客ヒットルート創造実践会に参加させていただきました。
6回目になる参加、やっと慣れて来たはずなのに開始早々涙が溢れて止まらなくなりました。
 
学び、実践し、迷って立ち止まるなんて
勿体無さすぎると想える環境にいられることが嬉しくて嬉しくてたまらない。
それだけで、涙って出てくるのですね。
 
ごくごく一部の方には打ち明けましたがあるチャレンジをしていました💓
それは、自分が信じる最高の学びを提供するために、私や私の考え方、
メソッドを伝わるようにFacebookで発信する事!
 
 Facebookエンゲージメントチャレンジ
 
 
自分の考えを発信することはドキドキがいっぱいでした。
そして私の投稿は全然伝わっていなかった事を知りました。
気づきながら、改善し、より良く深くわかりやすく、
楽しく外国語学習に触れるきっかけになればと思っていました。
 
ベテランも新しいメンバーも一丸となり
取り組んだチャレンジを最後までやりきれた事で、
見える世界が変わりました。
 
私もこんな風にやってみて良かった!
さとこさんとやって良かった!
見える世界が変わったー!うおー!
って言えるような先生になります!
 
 

MyLanguageイノベーション主宰
久留さと子さん

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。