2017年9月度集まる集客®️ヒットルート創造実践会開催報告

2017年9月度集まる集客®️ヒットルート創造実践会開催報告

集まる集客®ヒットルート創造実践会

【2017年9月度集まる集客®ヒットルート創造実践会開催報告】
今回は、売り込みをせずお願いされるだけの
個別相談会での成果がクロージング率75%〜100%
となった方4名の方の報告や月半ばにして今月の売上目標へ到達した報告、
はじめてのご成約があった方2名と次々に発表されました。

わたしからは、これからの時代に勝ち残る真型起業家としての
ヒットメイクの定義に基づく考動とは? step1
〜お客様の声と成果事例の記録法〜
新しく開発しレクチャーしました。

4つのグループにわかれ
約1ヶ月にわたる、
シンメトリー美人プロデューサー Roe Flareさん
スクイーズボディプログラム 水野 志音さん
集まる集客テクニカルサロン 田尻 佐和子さん
集まる集客プランナー 矢澤 功師さんの
の先導で、

研究と実践の成果レポートがシェアされました。

2017年に入るまでは
単純に、やったのかやらなかったのか
いいねの数が多かったかなど
戦略思考が育たないときもありましたが、

今年はリーダーたちの先導のおかげで
全然違う、モノの見方捉え方でチャレンジができました!!

本当にみんなのがんばりと
戦略思考の目覚めや成長は素晴らしかったです!!

そしてわたしのお誕生日をお祝いして
あるサプライズプレゼントをいただき
ものすごく感激・感動しました!!!
このものすごい感動した
サプライズプレゼントについてはまた追ってお伝えします(^_^)

Facebookエンゲージメントチャレンジに
参加したみなさん、お疲れさまでした!!
やりきった自分を褒めてあげてください。
そしてリーダーとなってくれた方への
お礼や感謝を忘れずにね(^_^)

集まる集客の特打講義の内容が知りたい方は
わたしのメルマガで!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。