田尻佐和子さん 集まる集客®プロデューサーズ・ラボラトリーに参加して

田尻佐和子さん 集まる集客®プロデューサーズ・ラボラトリーに参加して

田尻佐和子さん

どんな夢を持っていますか?

「縁の下の力持ち」
そう言われることを、
最高の褒め言葉だと思っている
SEさんやデザイナーさんへ
 
私の思い描いている未来は、
集まる集客®を実践する起業家を下支えする
エンジニア集団を創ることです。
 
会社に使われるだけのSEではなく
頼まれたり頼られたら、
誰よりも頑張れる、
技術力をあげる勉強や研究に、
寝る時間も惜しまない
 
そんなSEさんと共に、
 
想いを持った個人起業家が
日本中にその素晴らしい商品やサービスを展開していくために
仕組み化して下支えする。
 
そのようなチームを創ることが、
がんばってもがんばっても評価されない
使い捨てのようなSEの働き方を変え、
お客様から感謝されることで
心も収入も安定させることができる。
 
私はそんなエンジニア集団を創ることに
挑戦していきたいと思っています。
 
 
私が4年かけて
長瀬さんのもとで、
自ら学び実践してきたことを、
今だからこそ、
心の底から「一緒にやろう!」
と言えるのが
集まる集客なんです。
 
集まる集客って
ただのマーケティング手法ではないです。
(詳細は直接お話させていただきたいです)
 
時代はものすごいスピードで変わっています。
このまま進んだら、
SEという職業はなくなるかもしれない
そんな危機感もあります。
 
だからこそ、
 
創るプロではなく勝たせるプロとなる!
教えるプロではなく考動させるプロとなる!
(これは4年前に私が応募したときに
長瀬さんが書かれていた言葉です)
 
そんなSEが集まる
エンジニア集団を、
共に創っていきませんか?
 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。