新見和恵さん『集まる集客実践会にはじめて参加して』

新見和恵さん『集まる集客実践会にはじめて参加して』

新見和恵さん

Q:なぜこの集まる集客®実践会に参加したのですか?

今年こそ、本気でビジネスの仕組みを学び、

実践し、身につけたいと思っていたところ、
川島未帆さんの投稿から、長瀬さんのメルマガを知り、拝読しました。

「私がお世話になるのは、長瀬さんだな~」と、ピントきました。

実際、相談会に参加しましたが、決め手は長瀬さんのコンサル力です。


私はセラピストなので、
コンサル力が優れているコンサルタント、
orそうでないコンサルタントはすぐにわかります。

今、企画書をご指導頂いていますが、不整合を決して見逃さないところはさすがだな~と。。。 

もうひとつ、オフィスの部屋がきれいに整っていたことも決め手です。

私は自分の知覚の狭さを重々承知しているので、
定期的にいろんなコンサルを受けるようにしていますが、
セラピストやコンサルタントの住まいが整っているか否か…は
重要です。

(経験上、住まいやオフィスが整っていないセラピストやコンサル業の方の信用度は、かなり低いです。)

Q:参加する前の状況

ブログやFBを定期的に更新することもなく、集客記事も不定期発信。
満員超過、キャンセル待ちになることもあれば、集まらないこともあり、
集客にムラがあります。

Q:参加してからどんな成果や学びを得たのか?

企画書の作成、ターゲットの決め方、LP…まだまだこれからです。
現在、お片付け関係の募集はストップしていますが、
「募集を再開したら、出張お片付けレッスンをお願いします」
と昨日、お申し込みがありました。
はて?なぜだろう?急がなきゃ!という状況です。

Q:いま自分の変化をどう感じているのか、2017年の抱負は?

私がお片付けを通して、本当にやりたかったことを
長瀬さんが言語化して下さったことで、視界が開けました。

お恥ずかしいのですが、ビジネスについてノーアイデアです。
長瀬さんから出される課題を、ゼイゼイ言いながら取り組んでいる段階です。

今はノーアイデアですが、今年の暮れまでには、自分で考え、判断できるようになっています!

2017年の抱負

お片付けや家事で悩んでいる人たちの問題を解決し、
家を整えることで、クライアントさまが、
私生活&仕事面でのパフォーマンスがアップする、
そのようなお片付けを伝えていきます。

収入アップも大切ですが、お客様に成果を必ず出すことへのコミットの方がはるかに強いです。

 

3日でお家が片付き、美しい波動が宿る
美波動空間プロジェクト
美波動空間クリエイター
新見和恵さん

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。