コンサルタント業へ切り替えたい方に、伝えたい2つのコト

コンサルタント業へ切り替えたい方に、伝えたい2つのコト

月商7桁8桁を実現した81名の起業家の事例

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です!


今の自分のビジネスに
コンサルティングを
組み合わせしてみたいという方や、

コンサルタントやプロデュース業を
やってみたいという方に、


ある理由があって、


起業家の人生を変えるほどの
インパクトがある
このメソッドを伝承することにしたのです。

81名.jpg


月商7桁〜8桁報酬の
コンサルタントやプロデューサーを
目指す
個人起業家のための
集まる集客®個別相談会

人に世の中に重宝される仕事がしたい
月商7桁報酬を人に与える達人になりたい
という ”夢”があれば、参加費は無料です。

https://www.active-note.jp/archives/11042?blog



その理由の1つ目は、
『コンサルタントとしての起業することの嘘とホントについて正しく知って欲しいから』






もうひとつの理由は、
『実際にその楽しさを知り、
天職との出会いを喜んでくれる仲間がいるから』



です。

 


1つ目の、
『コンサルタントとしての起業することの
嘘とホントについて正しく知って欲しいから』


コンサルタント業は
他の起業方法とちがって
圧倒的にリスクが少ないです。


•セミナー会場をレンタルしたり、喫茶店でも開業できてしまいます
•物販やお料理教室のように原価や在庫を抱えるリスクがありません
•月額報酬に繋げることができます
•お店を構えなくてはならないとか、スタッフを多数雇わなくてはならないなど資本を必要以上に要しません


素晴らしい技術やスキルを持っているのに
目の前で困っていた方が、


リミッターを超える挑戦をし
月商7桁報酬を当たり前にしていく姿を
目の前で魅せてもらえるこの仕事は、


どんなドラマや映画より
ドラマチックで感動的です。


だから、コンサルタントや
起業塾やアカデミーの開講、
プロデューサーを
目指す方が多くなるのですが、


コンサルタント過多の時代に
何をどのくらい備えておけばいいのか、
正しく、個別相談会でお伝えしたいと
想っています。


具体的に何をどのくらい
わたしが準備したのかを個別相談会の場で
目の前で見せてあげることで


ある方は、コンサルタントデビューって
こんなに簡単なのだと
驚嘆するでしょうし


どんなドラマや映画より
ドラマチックで感動的なドラマを
あなたも目の前で見るコトが
できるからです。


ですが、クライアントに月商7桁以上の
成果を得てもらうために
何をどのくらい準備するのか整えず
その準備がない状態での
コンサルタント業の開業は危険です。


あなたが成功できないということより、
わたしが心配なのは、
あなたの先にいるクライアントさん。



あなたのクライアントが
あなたの教えに沿って動いたのに
結果が出せず夢や希望を失うコトに
なるような事態を避けるために


わたしが実際に使って結果が出せた
メソッドを使ってもらいたいんです。



もうひとつの理由について、
『実際にその楽しさを知り、天職との出会いを喜んでくれる仲間がいるから』


共に集まる集客を広める
矢澤功師さんが
このメルマガ読者さんに一言
書いてくれました。

矢澤さん.png

(ここから)

【私の人生の転機になった集まる集客®】


私の人生の中で
転機と呼べるものが3つあります。

その中の転機の一番大きなものが、
集まる集客®との出会い。


集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓さんとの出会いでした!


セミナー講師経験なし、
コンサルタント経験なし
だった私。





元々は
名古屋で英会話教室を
8年間経営していました。



そんな私が現在
集まる集客®プランナーとして、
東京・名古屋・大阪で
今年だけで200人を超える
起業家・経営者の方へ向けて

集まる集客®ファンメイクセミナー
をお伝えさせていただいております。



元々、ウェブ集客の素人だった私が
なぜ、こんな多くの皆さんに
集まる集客®をお伝えできているのか、
といいますと、



集まる集客®の圧倒的な
再現性のある教えだからなのです。


その教え通りに実践し、
プロデューサーである長瀬さんとの
答えあわせを繰り返すことで、



普通でしたら何年もかかるような
ところを数ヶ月で
集まる集客®ファンメイクセミナーを
開催することが
できるようになりました!
  
 
そして、
セミナーを通して
集まる集客®を通して、
 
人に喜んでいただける自分に
人に必要としていただける自分に
なれたこと、
 

矢澤さんにお願いしたいんです!
とコンサルをお願いされる
自分になれた
ことが
本当に嬉しくてたまりません!

 
 
あなたも
人の役に立ち、
人に喜んでいただいて
利益を得られるような
シゴトをしたい!
とお望みならば、
 


集まる集客®を
一緒に伝えていきませんか?
  
 
今できないことは
素直に学んで習得すれば良いんです!
 

私自身、
長瀬さんにおっしゃっていただいた、



今は見なくてもいい。
強みは足すものである。


 
という教えを
し続けているからこそ、
 
以前では考えられなかった
ステージにいることができています!
 
 
あなたも
もし自分の人生の転機を
掴みたいならぜひ
挑戦してみてくださいね!


(ここまで)



ではコンサルタントになること
プロデューサーになることに
興味がある方は以下もお読みください

 https://www.active-note.jp/archives/11042?blog

 



自分だけが豊かになることに
執心するのではなく、


関わる周りの方を
豊かにすることに

没頭できるあなたへ


ぜひ応募していただきたいと思います。

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。