月商7桁を目指すのは稼げない美容師さん仲間を稼げるに変えたいから!

月商7桁を目指すのは稼げない美容師さん仲間を稼げるに変えたいから!

宮崎公靖さん

こんばんは!

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

自分が、月商7桁を目指すのは
稼げない美容師さん仲間を
「稼げる」に変えたいから!



そう志して、
わたしの集まる集客®実践会に
参加している
髪質改善美容家の宮崎公靖さんから


月商7桁に到達した成果について
率直なご感想をいただいておりますので
シェアしますね!!

宮崎さん.jpg 

毛先1㎜切るだけで髪質が10歳若返る
ヘアートランスフォームプログラム
髪質改善トレーナー宮崎公靖です。


集まる集客®を科学式にする
アクティブノートを知ったのは


シンメトリー美人プロデュサーの
Roeさんのご紹介がきっかけでした。

 Roeさん.jpg

2年ほど前にRoeさんと出会ってから
Facebookを通して
Roeさんの活躍が目に入り
そこで集まる集客®実践会に
興味を抱き始めました。

 


Roeさんハワイへ行ってる・・・
仲間と楽しそう・・・
月商7桁達成・・・?
月商200万到達?

 

see.jpg

 

この数字の変化に、
「超えられた・・・かも」
「なぜ?どうして?どうやって? 」


「美容師という国家資格もあっても
1人の月間売上目標を100万円にできる人は
そうはいないのに、、



なのに、なのに、
Roeさんは連続到達しているの? 」


いつもRoeさんを
Facebookから見ていてすごいなと
感心したり、驚いたり、
Roeさんだけズルイと嫉妬したり

輝かしい世界が(起業家)あるのでは?
そう感じていました。


私は20年以上美容師として
活動していますが、


自分が仕事をやってきた強みが何で、
何が弱いのか?


ここまで積み上げてきたものを
さらに向上できるのか?


などなど、
自分では解らなくなっていました。


そんなときにRoeさんが
「宮崎さん、アクティブノートに行った方が良いですよ!」と背中を押して頂いたのです。


今振り返ると私はいつも何かを始める時に浮かぶ2つの想いが 行動を妨げていました。

 

美容業界を少しでも今よりレベルの高い
志事に変わる革命を創り出したいと想う熱い情熱を持ちながら


片や
中学卒で言葉の言語化と文章能力が無い事へのプレッシャーと
表現力に自信を持てないと思う弱さが出せないプライドが行動を妨げていました。

 

この両極端な感情に勝ったのが、


長瀬さんのメルマガが発している言葉の力でした。


「これでもかっ」と思わせる夢とチャンスを与える達人の長瀬師の言葉は何時しか私の情熱に


「やればできるかも」と
長瀬師のメルマガではげまされ
自分の中に見え隠れする感情と
Roeさんという強い味方のおかげで動くことが出来ました。


2017年はアクティブノートと共にスタートとなりました。



大海原に出て世界1周の旅に出たような気持ちです。



アクティブノートという船と釣竿を持って出発しました。





集まる集客®実践会では、



真型起業家
の心得の基に考動し、
7つの教えを軸に、
8つの当たり前を変えることを
学ぶのですが、


人の心を動かす文章を学んだり
書いたりしたことがなかった私に、
長瀬さんから、


「髪に関するチラシ、広告、CM、雑誌等の
キャッチフレーズや心に響きそうな言葉を100個集めてみてください。
宮崎さんサロンにはいっぱいあるでしょ、雑誌は。」

とご提案を頂きました。


そこでスイッチが入ったかのように
「やれば私でもできる!」


100どころか1000は 作れるぞっっと
頭から突き抜けた感覚になりました。


「集めるのではなく集まる集客®を科学式に」


本当に科学式になっているという体験は、

 
私が今まで経験して来た
セミナーや講習会、勉強会とは
全く違う実感です。



誰しも持っている本質(想いや情熱)があると思うのですが
その想いをロジカルに組み立てられる
アクティブノートという教科書があります。

スクリーンショット 2017-06-30 21.25.09.png


その教科書は6年間もの間蓄積された
月商7桁〜8桁の到達までのノウハウが
私たちに届くまでアップデートされた
非常に分かりやすく かつ実践的にできています。


自分の想いを形にするには、その時だけの
アドバイスや対応よりも、
しっかりと導き出せる


「すぐに魚をあげるのではなく釣竿を渡す」
そんなフィッシングスタイルを身につけた方が良いと思える方には断然オススメです。


一生一度の人生に自分の想いや情熱にかけるここに集まる皆さんは、
年齢関係なく素敵だなと思います。


私もこの環境において
自己投資をし学び実践した先に、
自分を変えることが出来ました。


自分が変わることで多くのチャンスを頂けたこと、高め合える仲間と出会うことは私にとってすごい財産です。

 

自分の殻をぶち壊し愛を持って突き進む
長瀬師の経験があり、


その教えを実践会のメンバーの仲間と
共に学んでいるおかげで
その力が月商7桁につながったんだと思います。


今度はその体験したこと、感動したこと、
すぐに魚をあげるより釣竿を渡すこと
考える軸を礎にシェアできるようにしたいと
強く感じ、実践して参る次第です。

 

3ヶ月連続達成へ向けて新たな航海を長瀬師
とメンバーの仲間と達成して参ります!
ありがとうございます!!


(ここまで)


自分の業界を少しでも
今よりレベルの高いシゴトに変える
革命を創り出したいと想う
熱い情熱を持った方に

宮崎さんの言葉は
心に深く浸透するのではないでしょうか?


美容家さんも、髪質を改善したい方にも
宮崎さんのメルマガはおすすめです!!
ヘアートランスフォーム.png

https://www.agentmail.jp/form/pg/8274/1/?nhmm


 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。