女性たちに月商100万円以上の職業を与えられる画期的な具体策

女性たちに月商100万円以上の職業を与えられる画期的な具体策



集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 
 
「人の夢を応援したい」
 
「本当に「幸せ」と思える生活を手に入れてほしい」
 
 
という強い想いを持って
がんばっている起業家さんが
個別相談会にいらっしゃいました。
 
 
 

とても共感しますし、
とっても素敵ですよね?
 


その方がどんなお悩みを
抱えてらっしゃるのか、
お伺いすると、、、
 


 
いまの女性スタッフさんたちの
自立や独立支援し
成功させたい
あげたいのだけれど、
 
 
 
「みんなの仕事に対する覚悟がゆるいこと」
「腹をくくってないこと」
これが悩みの種なんだそうです。
 
 
 
「社長、もっと営業してきてください」
「社長、もっとこうしてください」
という要望があるけれども、
 
 
 
自ら集客に関する改善提案をすることや
集客に関する行動を起こすことは
ないそうです。
 
 
 
そこでわたしは、
 
 
「それって、もしかして
夫婦関係のようなんですか?」
 
 
 
一生懸命働いている大黒柱の旦那様に
家を守っている奥さんが、


「あなた、稼ぎが悪いわね」
と嫌味を言ったり、
 
 
「たまには家事も手伝いなさいよ」
と要望したり、、
 
 
そんなイザコザですか?
と言ったら、
 
 
 
「確かに夫婦関係と似てますね〜」と笑ってらっしゃいました。
 



どうしたら、
世の中に重宝されるビジネスを行い、
仕事のパートナーと
共に豊かになれるのでしょうか?
 
 
 
ディスカッションをしながら
わたしはあることを提案しました。
 

リミッターを超える.png


これなら、
自分が年商3200万円の
ビジネスを経営しながら、
 
 
 
関わる周りの方々(女性たち)に
月商100万円以上の
職業を与えられる画期的な具体策です。
 
 
visionstep.png
 
 
 
自分の目標を
「人の夢を応援したい」
「本当に「幸せ」と思える
生活を手に入れてほしい」
とするならば、
 
 
 
実現可能とするアイディアが
あれば良いだけですよね。
 
 
スクリーンショット 2017-06-19 22.30.15.png
 
描いた夢が現実となる
アクティブノートという社名の
由来のごとく、
 
 
 
アイディアを描いて差し上げ、
その方にご満足いただける
時間となりました。
 
 
 
 
今日は、シークレットな企画のため
具体的な名称を入れておりませんで
 
歯に衣を着せるような
言い回しだけとなり申し訳ないのですが、
 



女性の才能を活かすことが
不得意な日本の社会において
活躍できずにくすぶってきた、
 
 
 
女性起業家さんの
2017年の息吹は
すごいんだぞっと
 
 
 
その雰囲気だけ、
味わっていただければと想います。
 
 
 
 

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 
 
「人の夢を応援したい」
 
「本当に「幸せ」と思える生活を手に入れてほしい」
 
 
という強い想いを持って
がんばっている起業家さんが
個別相談会にいらっしゃいました。
 
 
 

とても共感しますし、
とっても素敵ですよね?
 


その方がどんなお悩みを
抱えてらっしゃるのか、
お伺いすると、、、
 


 
いまの女性スタッフさんたちの
自立や独立支援し
成功させたい
あげたいのだけれど、
 
 
 
「みんなの仕事に対する覚悟がゆるいこと」
「腹をくくってないこと」
これが悩みの種なんだそうです。
 
 
 
「社長、もっと営業してきてください」
「社長、もっとこうしてください」
という要望があるけれども、
 
 
 
自ら集客に関する改善提案をすることや
集客に関する行動を起こすことは
ないそうです。
 
 
 
そこでわたしは、
 
 
「それって、もしかして
夫婦関係のようなんですか?」
 
 
 
一生懸命働いている大黒柱の旦那様に
家を守っている奥さんが、


「あなた、稼ぎが悪いわね」
と嫌味を言ったり、
 
 
「たまには家事も手伝いなさいよ」
と要望したり、、
 
 
そんなイザコザですか?
と言ったら、
 
 
 
「確かに夫婦関係と似てますね〜」と笑ってらっしゃいました。
 



どうしたら、
世の中に重宝されるビジネスを行い、
仕事のパートナーと
共に豊かになれるのでしょうか?
 
 
 
ディスカッションをしながら
わたしはあることを提案しました。
 

リミッターを超える.png


これなら、
自分が年商3200万円の
ビジネスを経営しながら、
 
 
 
関わる周りの方々(女性たち)に
月商100万円以上の
職業を与えられる画期的な具体策です。
 
 
visionstep.png
 
 
 
自分の目標を
「人の夢を応援したい」
「本当に「幸せ」と思える
生活を手に入れてほしい」
とするならば、
 
 
 
実現可能とするアイディアが
あれば良いだけですよね。
 
 
スクリーンショット 2017-06-19 22.30.15.png
 
描いた夢が現実となる
アクティブノートという社名の
由来のごとく、
 
 
 
アイディアを描いて差し上げ、
その方にご満足いただける
時間となりました。
 
 
 
 
今日は、シークレットな企画のため
具体的な名称を入れておりませんで
 
歯に衣を着せるような
言い回しだけとなり申し訳ないのですが、
 



女性の才能を活かすことが
不得意な日本の社会において
活躍できずにくすぶってきた、
 
 
 
女性起業家さんの
2017年の息吹は
すごいんだぞっと
 
 
 
その雰囲気だけ、
味わっていただければと想います。
 
 
 
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。