英会話講師 植田奈緒さん34歳からの「30分で学ぶ 集まる集客®」のご感想

英会話講師 植田奈緒さん34歳からの「30分で学ぶ 集まる集客®」のご感想

30分で学ぶ 集まる集客®


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


「30分で学ぶ 集まる集客®」
 
このメルマガをお読みの方は
こちらをダウンロードして
くれたはずなんですが、

30分学集まる集客.png
https://www.active-note.jp/archives/6559?nh
 


正直言って長かったですかね?
要点がわかりづらかったでしょうか?



まだ「30分で学ぶ 集まる集客®を」
読み始めてなかった方へ
 
 
いや〜〜
正直言ってくださいよ。
 
 
 
『84ページもあるじゃないですか、
PCやスマホで無料で読めるからって、
そもそもじっくり読む時間ないですよ〜。』
 
って。


そんな感触をそのまま
聞かせて欲しいのです。
 
 
 


お読みいただいた方からのご感想を読んで
気持ちを新たにしていただけたらと
心から、想います〜〜〜〜!!



東京都 英会話講師 
植田奈緒さん(34歳)から
「30分で学ぶ 集まる集客®」の
ご感想をお寄せいただきました、
 
 
 
【自分の中の感情があふれました!】 

長瀬さんの集まる集客のテキストを読んで
自分もやれば月商7桁できるかもしれない!
いや、やってみよう!挑戦してみよう!
そんな思いにかられました。


実は、長瀬さんを知人のFBのいいね!から知り、メルマガを申し込んだのはおそらく2年くらい前。
 

細々とお小遣い程度の稼ぎで満足している私にとっては、夢のまた夢のそのまた夢のような話でもあり、以前は読んでいても頭の中を素通りするだけでした。(ごめんなさい!)
 

しかし、長瀬さんやその周りの人達の、仕事もプライベートも充実させていてキラキラした感じに憧れ、メルマガはずっと解約せずにいました。


それが今回タラネンコ聡子さんのメッセージに突き動かされるように、無料相談会に応募し、感想を提出するということで、テキストをあらため読み直しました。
 
タラネンコ.jpg


スマホの中には以前からダウンロードしてあり、一度は目を通してはいたのですが、感想を書くというアウトプットがあるため、じっくり読んで自分の中に落とし込みたい!と強く思い、全て印刷して読みました。



【自分の中にあった考えが覆された!!】
と特に印象深く残ったのはこの2つです。
 

1つ目は、
“いま強みがなかったら足したらいい”ということ。
 

自分にはそんなに抜きん出た強みと言えるものがない、知識もまだまだ、上には上がいるしなんて思っていました。それは自分で自分の成長を止めてしまっていて、とてももったいない状態だということに気がつきました。今まで気になっていた本を早速購入し、勉強していきます。


2つ目は、
“FBは売り込みをする場所ではない。”
 

会話することを心がけて”
という長瀬さんの言葉がストンと私の中に入ってきました。



FBアカウントを持ってはいるものの、ここ数年はプチ起業仲間などが増え、宣伝や告知が増え、それに嫌気がさしてほとんど開いていませんでした。


長瀬さんのテキストを読んで、FBで会話する事のメリットも理解できましたし、何よりも大変気が楽になりました。



起業家ならSNSを使いこなさなきゃと言われる中、いままでそこに手をつけてこなかったのですが、早速始めます。


【長瀬さんのテキストを読んでいる時のワクワク感がたまらない!!】


と思ったのは、
今までは、月商7桁なんてとてもとても遠い感じがしていたのですが、テキストがとてもわかりやすく、道筋が少し見えて、早速今すぐきできることもわかったので、時間はかかるかもしれないけど、到達できるんじゃないか、こんな私でも正しいやり方を学べば、できるんじゃないか、長瀬さんについて行きたい!と、自分がどんどん上に引っ張られていくような感覚を覚えました。



今いるところにいては、もったいない!ここで終わっていいのか、自分!
しのごの言わずにやれるとこまでやってみよう!そういう気持ちになりました。



ただ、
もし長瀬さんが私を受け入れてくださることになったとしても、高額なコンサル料を払う能力が今の私にはないかもしれません。一度長瀬さんとお話しして、いつまでにいくら貯めるという目標を明確にできたら、そこまでの到達も早くなると思っています。



最後に、
感想を提出するという課題を与えてくださって、とても感謝しています!自分の感想をまとめるにあたり、自分がどう感じているのかを整理する、良い機会となりました。
ありがとうございました。


(ここまで)



わたしは自分の価値観でだけで
言わせていただきます。


公共のメディアではなく、わたしのファンでいてくださる皆さんだからこそ。


あなたの人生を変えるきっかけは、
目の前にあるんですよ。


ここだけはリアルにイメージしていただきたいと思います。


わたしのFacebookで
広告を見かけたからって


わたしは芸能人でもありませんし
資産家でも学歴が高い人でもありません。



いまの状態から、
いかにジャンプアップするのか。
に集中したらいいと想うのです。




使えない武器を100本持っているよりも、


たった1本でも使える武器を持っている方が役に立つ!



この真実を教えていきたいと
わたしは企んでいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
なにか言葉の行間に
あなたの起業家としての活動への
ヒントがあったでしょうか?
 
 
なかったらわたしの能力不足ですね、さらなる精進をします。
なにかヒントが得られたら、「リアクション=返信」を
大希望してます。
 
 
本心はね。。。
人の子ですから。
 
 
ではまた明日〜〜〜〜!!!
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。