3男児抱えて初動1ヶ月での月商7桁スピード到達の理由とは?

3男児抱えて初動1ヶ月での月商7桁スピード到達の理由とは?



集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。
 

子供を言い訳にせず、
旦那を言い訳にせず、

自分の想いを一番に、

「絶対叶えてやる」
っという想いを感じたことがある方へ。


ぜひある方の挑戦とその軌跡を知っていただきたいんです。


角田さん.jpg

新感覚息抜きボディエステ
ブレスボディセラピー創始者の
角田里紗さんです。


角田さんの並大抵ではない努力や
成果へのスピード到達の理由、
完全公開していきます!!



【御礼・初動一ヶ月で月商7桁達成できたのは皆さんのおかげさまです】


長瀬さんと、企画創造して産み出された
「ブレスボディセラピー」が
本格的に始動して1ヶ月で、
月商7桁達成しました!


実践会.jpg
先日は実践会でお祝いを
していただきました。



とっても嬉しいです!
ありがとうございます^^


私の起業は、理学療法士を辞めてから
今年で7年目に入ります。


今まで、新事業を立ち上げて、
初動1ヶ月で短期間で
達成したのは、人生初めての経験です。


「私もこんなにスピーディに結果が出せるのか?!」と


自分で自分に正直に驚いております^^



なぜ、私がこの結果を出せたかというのは、
過去のお客様との信頼関係、
人脈があったのも、当然あります。



ただ、これだけでは、
月商7桁は達成しません。



そんな甘くないことを
過去一人でやっても、
他のコンサルにお願いしても、



何度もトライしても
うまくいかなかったからこそ、
知っています。



その秘訣は、



長瀬さんが集まる集客で提唱する
「ヒットルート」の道筋を
わかりやすく、且つ「明確に」
伝えてくださったからです。



ビジネス は「
数字」=「結果を出すこと」で
他人から信頼を受け、
また評価される世界です。


今でさえ、友人も家族も
応援してくれていますが、



最初は、主人以外の友人、

特に理学療法士仲間には、
散散、ばかにされました。
悔しくて泣いたこともありました。



頑張っただけでもダメ、
情熱的にやってもダメ、


好きな仕事だからいいってもんでもないし、
想いだけでやったところで、
誰も「信用・信頼」はしてくれないんです。



私は、1500g前後の未熟児生まれの
体の弱い3男児抱えていて
主人は連日連夜深夜帰りで
ほとんど協力は得られません。



だからこそ、「効率よく」「最短コース」でうまくいく方法が知りたかった。




その道筋が何か?
具体的な「数字」を「明確化」し
どうすれば、結果が残せるのか?



「PDCA」を回しながら、
長瀬さんとの接見を通して、
修正かけながら、進んで行きました。


応援してくれる仲間がいました。

角田さん2.jpg


月商7桁は、
誰もが到達するものではありません。


ビジネスの世界は甘くないです。


しかしながら「絶対結果を出す本気」
と「ヒットルート」さえ
明確に分かれば、結果は出せます。


私もただの1発屋にならず、
私の夢である



「ブレスボディセラピー門下生を育て、日本全国に支部を設ける」
夢を実現するために、



「月商7桁がいつも当たり前」
になるようさらなる高みを目指します。




子供を言い訳にせず、
旦那を言い訳にせず、
自分の想いを一番に、
絶対叶えてやるという想いがある方は、
ぜひ、長瀬さんに相談してみてください^^




ここまでの道のりは、
決して平坦ではなく、

苦しいことも多かったです。



楽しいを味わう余裕もなく、
ビジネスですから、うまくいかないことをどう向き合うか振りかえるのか、



内面の孤独との闘いでもありました。


母として、妻として、起業家として。
時に自分を見失うこともありました。
それがいいか悪いのかわかりません。


わたしが一つ言えるのは
「みんなで豊かになりたい。
本気のプロフェッショナル同士と共に昇龍のごとく、のぼっていきたい」


その夢と目標だけで、ここにいます。


一人勝ちのビジネスって
本当に面白くなくて、


どうしたら、みんな勝てるのかなーと
四苦八苦しながら、セラピスト講師をやっていました。



その中でチャレンジしたこと。


これがどう今後動くのかまだ、
わかりません。
ただ、今ある情熱、信念、覚悟。


自分と主人との約束。
これらを胸に
また私自身突き進みます。



新感覚息抜きボディエステ
ブレスボディセラピー創始者の
角田里紗さんの
活躍を見守ってくださる方はメルマガ登録なさってくださいね。
メルマガも登録はこちらから!!
https://www.agentmail.jp/form/pg/8114/1/?nhmm


角田さん事例.jpg


〜寝ても眠いのは眠る姿勢の悪さから?〜
骨盤が歪んで仰向けで寝ると「お尻が当たって痛い」貴女へ。横向き丸くなって眠る姿勢では呼吸が浅くなり「眠りが浅く疲れが取れない身体」に。

 
 
 集まる集客実践会.jpg
なにか言葉の行間に
あなたの活動への
ヒントがあったでしょうか?
 


2017年の後半の過ごし方が
ガラッと変えるには?
 
 
また、今後のメルマガで
メルマガ読者のみなさんにも
シェアしてまりますね。
 
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。