自宅マンションの美容サロンが月商200万を目指せた理由

自宅マンションの美容サロンが月商200万を目指せた理由

水野志音さん


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。
 

本当なら、
どうしたらもっと人が喜んでくれるのか?
お役に立てるのかだけを
考えていたいはずなのに、


ついつい、
自分の売上が上がらないことを
悩んだり悔いたり嘆いたり
してしまうものです。



起業当初のわたしもそうでした。



その悩みを超えて、


起業家としてのモノの見方・捉え方を
大きく大きく成長させて

次のステージに進んでいく
自分を楽しんでいる


わたしの集まる集客実践会の
メンバーをご紹介します。



自分が褒めたいくびれを創る
スクイーズボディプログラム
美体造形家 水野 志音さんです。



自宅マンションの美容サロンで
月商200万を目指せた理由を振り返って
いただきました。

水野志音.jpg


【過去最高売上に到達!した感想】
ビジネスは必ずうまくいくというものではない。 だけれどもそのうまくいかなかった時に どう動くのかが大事なのだなと思っています。



12月に7桁達成したのを最後に
この4ヶ月なかなか思うような結果が出なかった時に、 長瀬さんが私に提案してくださったことはいたってシンプルなことでした。


●うまくいっていたことを再現すること
●コツコツやり続けること



このアドバイスに従って今年の3月から
もう一度初心にかえりやれることを 全力でやり続けた結果が5月の過去最高の成果に繋がりました。


一人だと少しうまくいかないだけで心が折れてしまったり


小手先のテクニックでやろうとしたり最初に決めたことから


だんだんとぶれていくことに気がつかなかったりしませんか?


しかし、長瀬さんというプロデューサーがそばにいることで ぶれそうになった時には正してくれたり、

これで合っているのか?と不安に思った時は
これで良いと寄り添ってくださったり、
 

このサポートがあるかないかで結果は大きく違ってくると思います。



今では全国から私の施術を受けに来たいという お問い合わせがあり、交流会やパーティーに行けば、 『いつもFB見ています』と言われ、 1年前の私では考えられないくらいのたくさんのお客様にお会いすることができました。



本番の結果によっては人生も変えてしまうであろう コンテスト出場者の方々にもたくさん 私の施術のファンになってもらえたのは
全て集まる集客を実践していたおかげです。


わたしは、美容サロンの方にこそ、
集まる集客を学ぶことを強くオススメします。


一人ではくじけそうになることでも
プロデューサーと一緒に行うことで
何度でもやり直せますし、
想像以上の結果につながるのです。



【今の自分をどう感じているのか?】
長瀬さんの個別相談会に行った時は28歳の私が現在では30歳となりました。


私が大きく変わったのはおそらく
今年の2月に行ったハワイ合宿でだと思います。


see.jpg


今までは私一人がうまくいってれば、それで良いと 思っていたところがありましたが、


ハワイから帰ってきて、


長瀬さんや長瀬さんの周りの起業家さんたちと関わることで


一人の人間として成長できたように感じます。



今では早くわたしの未来の門下生と会いたくてウズウズしております。


これも長瀬さんが長瀬さんに関わる全ての人に愛を持って接している背中を魅せてくれているからなのです。



もしメルマガを読んでいるだけで
まだ長瀬さんに会いにきていないのなら、
本当にもったいないことだと思います。



長瀬さんというプロデューサーは
私たちが想像している以上の先の未来を考えてくれています。



それも本当に大きなビジョンでです。


長瀬さんの元で学ぶ前の私は
まさかこんなにたくさんのお客様が私のサロンを選んでくれて 、しかも新幹線や飛行機で通ってくださるなんて思ってもみませんでした。



次は私がこの感動を受け渡す人となりたいというのが私も次の目標です。



このような目標を持ち続けることができるのも、 長瀬さんや実践会メンバーのおかげです。

集まる集客実践会.jpg

もし1人で迷われているのであれば、
ぜひ実践会にいらしてくださいね。


自分が褒めたいくびれを創る
スクイーズボディプログラム
美体造形家 水野 志音



ミセスジャパン2017日本大会ファイナリスト4名選出!
見事3位受賞の成果につながった
水野志音さんのレポートと
メルマガはこちらです!


 http://squeeze-body.com/?p=1508?nhmm

水野さん表彰.jpg





いかがでしたでしょうか?

水野さんは、


月商200万に到達するところまできたら

もう過去の水野さんの考え方ではなく
別の視点で、ビジネスを捉え直して
進んでいるのです。


サロン業で月商7桁報酬を頂ける
未来の門下生の鏡になりたい。


自らがなるという新しい志を持って、
その準備を急ピッチで進めています。


 
実践会.jpg
 

なにか言葉の行間に
あなたの活動への
ヒントがあったでしょうか?
 


2017年の後半の過ごし方が
ガラッと変えるには?
 
 
また、今後のメルマガで
メルマガ読者のみなさんにも
シェアしてまりますね。
 
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。