金沢で2歳の子育てをしながら月商7桁到達!

金沢で2歳の子育てをしながら月商7桁到達!


〜金沢で2歳の子育てをしながら月商7桁到達!〜


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


こんばんは!!


今日は、左右対称の永遠美
シンメトリーな美しさを創る技術を
取得してたった3カ月で、


金沢で2歳の子育てをしながらも、
月商7桁到達に到達なさった、


タラネンコ聡子さんをご紹介します。
タラネンコさん.jpg


与える達人として
惜しみない共有・共感し磨き合える
起業家チームを創ること。



これがわたしの起業家としての
目標のひとつでしたが、


おかげさまで、
わたしのもとに集まってくださる
チームメンバーから、


どんなドラマよりも映画よりも
ドラマチックで
素晴らしい感動をいただいています。


ほんと〜〜〜に。


東京じゃないからとか、
子育て中だからとか、
家族に反対されるからとか、


自分にとって都合の良い「いいわけ」
を用意するのが得意な女性と、


リミッターを越えたいと、
「一生懸命に」挑戦する女性。



どっちが素敵ですか?



「いいわけ」が
時には美徳だと選ぶ方は、
どうか遠慮なく
わたしのメルマガを解除して
あなたの想う人生を歩んでください。




わたしは万能なチカラはありませんが、


リミッターを越えたいと、
一生懸命に挑戦する人に


どうやったら
その想いを実現できるのか?


これだけを一生懸命
お伝えしてまいりたいのです。



タラネンコ聡子さんは、
ご自身の月商7桁の到達により、



都心ではない場所で、
お子さんが小さくて
月商いくら?と問われても

誰にでもできるアルバイトやサラリーマンと
あまり収益が変わらない
セラピストさんに


夢と希望を与えたい。


そんな新しい夢や
自分のポジション確立の
チャンスが芽生えてはじめています。



今宵はおそらく、

登り切らねば
観えない”景色”がある



このことを誰よりも感じているはずです。



タラネンコ聡子さんが
わたしのこのメルマガ読者の皆さんに
メッセージを用意してくれました。


世界ではいろんな感動が
巻き起こっていますが、
わたしのもとに訪れた感動を
最新情報として、


あなたにご紹介します。



※永久保存版ですよ。




(ここから)


エステ経験者とはいえ、


4年間のブランクがあり、
地方で高単価の商品は
売れないのが普通は、当たり前ですよね?


人脈ゼロで資金ゼロでレンタルサロンでも
本気であたり前を変えてが
むしゃらに頑張れば、

1ヶ月で7桁は
達成出来ました!!!



長瀬さんのメルマガを
愛読されている皆様


「起業家として生きる」

そう決断したいのに
最初の一歩が踏み出せない方、


決断したにも関わらずなかなか上手く
思い描いているような結果が出ない方、
既に大きな成幸をおさめている方。



色んなステージの方が
いらっしゃると思います。


私は、
1年前に長瀬さんのメルマガを読み始め去年の8月末に集まる集客®︎の実践会に参加しました。



それから約9ヶ月たった今、
長瀬さんのメルマガで、7桁に達成することが出来た起業家として皆様にメッセージを発信することができるなんて!


夢には見ていましたが、本当に嬉しいです!




皆さんにお伝えしたいことは


「集まる集客®︎を地道に実践すれば、
地方の2歳の子持ちの主婦でも4年間ブランクあっても
7桁の達成は出来ましたよ!」


ということです。





お伝えしたいことがありすぎて
かな〜り長いですが、
ポイントを絞って書きます。



皆さんの心に何か響けば
嬉しいと思っております!



【起業をして人生を変えることを夢見ていた地方の子持ちの、普通の専業主婦でした】



25歳のときにIT業界からセラピストに転職し東京の5つ星のホテルスパで一年間働いたのち、豪華客船のスパセラピストに憧れ
イギリスのスパ最王手の会社に27歳で転職。



約3年間世界中を巡りながら、
100人以上いるマッサージセラピストの中で売上1位に2度表彰されました!



その後、結婚し地元石川県に戻り
念願の娘を授かり、専業主婦として
子育てに邁進していました。


実は妊婦時代に地元のフェイシャルサロンで
短期間アルバイトとして働き、


その時の時給は850円でした。


(※サロン経験者としての上乗せ後の金額です)


あー、4時間働いても3000円ちょっと。
私の価値ってこんなものなのか、
このまま主婦として一生を終えるのか、
と凄い不安を感じていました。


このまま終わるのは絶対に嫌だ!自分には絶対何かできるはず。



起業して、自分を変えることができれば
今とは違う人生が待っているはず!



そう思い、たくさんのコンサルタント、
プロデューサーの方のメルマガを読み始め



その中でも、2人のお子さんをお持ちで
起業して数年間で圧倒的に成功を収め、
どの業界の起業家でも結果が出ている
長瀬さんの集まる集客®︎に惹かれ



清水の舞台から飛び降りる気持ちで
必死に貯めていた家の購入資金を切り崩し、
長瀬さんのプロデュースを受けることにしました。


【8ヶ月間全く芽が出ずにもがき何度も起業を諦めることを考えました。】


集まる集客®︎実践会に入って
2歳の子どもを母に預けて
毎月、金沢から新宿まで高速バスで通い
苦心の末、オリジナルの企画を創造。


0からサロン起業を立ち上げるも
全く結果がついてこない日が
8ヶ月も続きました。



同じタイミングで参加した起業家仲間が
どんどん成果を上げているのに
私は何も出来ない。
お客様を創ることが出来ない。
お客様の問題解決をしてあげることが出来ない。


長瀬さんがブレずにあるべき姿を
見せ続けてくれているのに、
成功を願ってサポートしてくれるのに
「自信がないんです!」
と言い続け、自分の当たり前が
どうしても変えられない。



自分の無力さと、成功している
先輩起業家との違いに絶望し、
8ヶ月間もがき続けて何の成果も出せず
「私にはやっぱり起業なんて無理だったんだ」と思い込み、ほんのちょっと前の
3月末は集まる集客®︎を辞める寸前でした。



【シンメトリー美人創始者Roeさんの伝承者になる決意をしたことで一気に加速し、技術を習得後最速で7桁達成!】


その時に辞めずにもう一度頑張る!
と決めたのは一緒に頑張る
起業家仲間のネイルコーチングの山本香里さんにメンタルを支えてもらったこと。


山本香里さん.jpg

そして、すでに集まる集客®︎で
サロンオーナーとして
大成功を収めている「シンメトリー美人」
のRoeさんの存在があったことでした。

 Roeさん.jpg

自分のオリジナル企画で成功できないなら
お客様から既に求められている

Roeさんの素晴らしい技術の
伝承者になろう!


4月には180°気持ちを切り替え
「これで成功しなかったら今度こそ
集まる集客®︎を辞めよう(笑)」


と心に決めて4月の半ばに初めて
Roeさんのシンメトリー美人の
アカデミーに参加。


そこから技術を最短で習得しました。


【結果が1回で目に見える】

シンメトリー美人の技術に興奮しながら
facebookを徹底的に活用し
ファンメイクオペレーションを開始し


5月の上旬には初めて本命商品を
定価で販売することが出来ました。


そこからは自分でも驚くことに、
毎月数人しか集客できていなかった
体験会があっという間に満席になり
ついに5月31日に
月商7桁を達成しました!



Roeさんに技術を
学んでから1ヶ月以内に



アカデミーの費用を回収しただけでなく、
夢にまで見ていた自分のサロンの開業資金も
捻出することが出来ました!


【集まる集客®︎を「今」実践するメリットはこれ。挑戦の先送りは本当にモッタイナイ】



エステ経験者とはいえ、


4年間のブランクがあり、
地方で高単価の商品は売れないのが当たり前、人脈ゼロで資金ゼロでレンタルサロンでも本気であたり前を変えてがむしゃらに頑張れば、1ヶ月で7桁は達成出来ました!!!


その道のりは決して平坦ではなく
寧ろ泣いてばかりで
劣等感でいっぱいでしたが



「本気で変わる」と決めて
長瀬さんの集まる集客®️のメソッドを地道に実践し短期集中で行動すれば絶対に誰でも成功できる!


それが私が集まる集客®️に参加して
初めて実証したことです!


まだまだお伝えしたいことは沢山ありますが
「自分はこんなところで終わりたくない」
「無難な人生でなく思いっきり挑戦したい」
「お客様を徹底的に喜ばせ、圧倒的に選ばれる起業家になりたい」
「自分の人生の舵は自分で取りたい!」

と思っている方は集まる集客®️を
【今すぐ】学ぶ必要があります。



それは、時代の流れがものすごい
スピードで動いているから。



そして2017年は個人起業家が
どんどん増えてきているから。



私のように
子供が少し大きくなって手が離れたら、
もう少しお金が溜まってから



なんて思っていても、
一生ベストなタイミングなんて
巡ってきません!!



寧ろ、それを待っていたら
自分の狙っていたポジションは
あっという間に
他の起業家に奪われてしまいます。



大切なのは「変わる」と決めて
「今」行動し、挑戦し続けること。


うまくいかなくても長瀬さんの教えと
自分の底力を信じて絶対に諦めないこと。



そうすれば
自分でも想像もしていなかったような
未来を、夢にまで見ていたような
最高の感情
手に入れることが出来ます。




地方の2歳児の子持ちの専業主婦でも
出来たのですから、
あなたにも絶対にできます!



「起業家として私も絶対に成長したい!」
と勇気を出して、


集まる集客®️の門を叩き、長瀬さんとともに
真型起業家として共に切磋琢磨するときを
心待ちにしております(╹◡╹)♡

集まる集客

(ここまで)


このメルマガでご縁をいただき、
わたしの出身地である北陸で
金沢でシンメトリーな美人になりたい方は
タラネンコ聡子さんのメルマガを
ぜひご覧くださいね!




大顔・歪みで笑顔に自信が持てないなんて
モッタイナイ!


タラネンコ聡子さんの

左右対称なシンメトリー軸を通すことで
あなたの笑顔がもっと輝く
シンメトリー美人メール通信


無料ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/7287/1/
 
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。