【まさに、此処が伝承するシステムを 構築する人たちのグループと知って 最高の引き寄せができたと思いました。】

【まさに、此処が伝承するシステムを 構築する人たちのグループと知って 最高の引き寄せができたと思いました。】

河野孝江さん

【集まる集客®実践会参加のきっかけ】

一般社団法人和美食ソムリエ協会に伝承する
システムが構築されていなかったので、
みなさん、
ご自分の健康や、
家族の健康、
調和をもたらすことはできたが
和美食を仕事としてとらえてもらえなかった。

【参加してからどんな成果や学びを得たのか?】

まさに、此処が伝承するシステムを
構築する人たちのグループと知って
最高の引き寄せができたと思いました。

河野孝江さん


更にこの日は、
長瀬さんが思い描かれた理想の姿
≪8か月悩みぬいた聡子さんが、
伝承者として確立された。

その喜びを一人でも多くの方に届けて、
悩みぬいたとき励ましてくれた仲間に
恩返ししようとする姿に感動!して、
聡子さんに負けない!思いの連鎖が始まった!

更に仲間が長瀬さんの
今までの心を母としての功労と称え感謝された。≫

最高のステージをご一緒させていただいたことに
運命を感じました。

 

集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会

【いま自分の変化をどう感じているのか、2017年の抱負は?】

 

親睦会の時、
長瀬さんの隣の席を陣取ったほうが良いと
何人もの人に言われて座らせていただきました。

ご自分も、そうだったのでしょうが
本当に素直に私のために一人も羨むことなく
進めてくださった姿が美しかったです。

長瀬さんも、私に長年いる仲間のように接してくださって、、、、

特にHのクロヒョウの性格上
表に出るのが苦手な性格と見抜いてくださっていて、
ほっとした部分があります。

体の奥深くに出たくない自分が常にいるのです。
だったらやめたらいいのにそれができない。
やめるという選択肢は残されていないのがわかるのです。

日本が救えないから、、、、、。

私には日本を救う使命があるのだけがわかるのです。
本当に厄介なことです。

なら、今変わるしかない!
この素敵な長瀬さんもHのクロヒョウ

苦手だったことを相葉さんのこの言葉で変わられた。

【誰に遠慮することなく想いっきり露出しよう!】

こんなこと思ったことなかった!
誰かにさせられてきた!
そんな思いだった。

そうではなかったんだ。

【私が露出したがっていたんだ!】

私が日本を変えたいと思っているんではなく、
私が日本を変えるように仕向けられているんだと、、、いつも逃げていたんです。
これでは、誰も相手にしてもらえないですよね。

私の使命は、日本を変えることです。
それは間違いない使命です。
なら、私の本当の奥の奥の種から欲している言葉に違いない
いえ絶対にそうなのです。

【今日から、私は日本を変えるために露出します。】

やってやってやり尽くします。

一秒もヒット商品にすること以外考えないようにいたします。

 

 

あっぱれスムージーで
永遠の健康とスリムな体をお約束する和美食

一般社団法人和美食ソムリエ協会
代表理事 
河野孝江さん(広島県)

ニックネーム
林檎ママ

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。