蛯名雅代さん『集まる集客実践会のはじめて参加して』

蛯名雅代さん『集まる集客実践会のはじめて参加して』

蛯名 雅代さん

【集まる集客®実践会参加のきっかけ】

FB苦手。興味の外。
見ることすらしなかった私ですが、
友達に誘われて矢澤さんのセミナーを知り、
なにかを感じて参加しました。

4時間後。
FBに対する考え方が180度考えが変わり、
その後、長瀬さんの個別相談会へ。

長瀬さんのスーパー脳にふれていくうちに
未来に挑戦してみたい気持ちが
ムクムク沸いてきて、
同じ志のお仲間にお会いしたく
初参加させていただきました。

 

【参加してからどんな成果や学びを得たのか?】

 

皆様の波動の高いこと!! 
なんてハイスペック!! 
キラキラパワー全開!! 

ここからいいものが生まれないはずはない!
と直感しました。

長瀬さんは理論と感情の両方から
腑に落ちる説明をして下さり、
未来へのイメージがじわじわとわいてきました。


この波にのり、
一つ一つの教えをしっかりと
自分のものにしていけば、
なりたい自分になれる!
と確信しました。

集まる集客®ヒットルート創造実践会

【いま自分の変化をどう感じているのか、2017年の抱負は?】

 

生まれた子が歩き出すくらいの変化を、
ここ一か月足らずで体験。

潜在的に強く思っていたことが、
素晴らしい出会いと環境を引き寄せてくれたと感謝しております。

2017は、
周りのお役に立ち喜ばれる志事の土台を作り、
豊かな未来に漕ぎ出します!

【集まる集客!ヒットルート創造実践会~初参加!!】

真型起業家さんたちの楽しいこと✨刺激的なこと✨

キラキラハイスペックな人間デパートです✨✨

‘’毎日、自分が感動していること‘’‘
‘’自分が新鮮な状態でいること‘’
うんうん!確かに! 
相手の立場に立って伝える素質論。

私の個性心理学と一緒と知り、嬉しさMAX!!
言葉×アイデアがいろいろ生まれてきました✨
さぁ、あとは企画書作り!!
それにしてもノートに書き書きしてたの私一人(≧∇≦)b 
カタカタカタカタカタカタカタカタ、、
時代は進んでました(笑)

集まる集客プロデューサー長瀬葉弓さん!
魅力的な起業家の皆さま!
たくさん吸収させてもらいました💖
ありがとうございました💖

 

あなたの価値を魅力的にふくらまし、
伝わる言葉でプロデュースする

蛯名雅代さん

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。