【大阪での集まる集客セミナーの反応は・・・?】

【大阪での集まる集客セミナーの反応は・・・?】



集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。



矢澤功師さんが主宰する
大阪で初の集まる集客セミナーの
スタートのお祝いと応援のため

 
今日は15年ぶりに
大阪に来ています。
 

わたしも久しぶりに
一般の方々に
講義をさせていただきました。


大阪セミナー.jpg

大阪の方は本当に質問力が
すごいですね!!!
 

しっかりと
自分の考えを元に
的を得た質問をなさいます。


街もアクティブで活況ですが、
今日集まった方々も
熱い想いをぶつけながら


集まる集客のメソッドを
一生懸命学んでくださいました。


矢澤さん.png


あきらめの思考から入らない。
できることを前提にすること。

創意工夫を続けること。


電子書籍
「30分で学ぶ 集まる集客®」で
ご紹介しているメソッドを


よりリアルに体感して
いただくことで


わたしはほんのちょっと
モノの見方を変える勇気を持って
いただきたいと想っています。


大阪の方々はすぐ近くに
 
 
こんな素敵な言葉に触れられる
環境なのですから!


絶対に道は開けます。


道.jpg


今朝の1時間ほどの空き時間で
リスペクト度急上昇中の
わたしは松下幸之助さんの
起業の地と創業の地に行って来ました。


そこには、
こんな言葉あるんです。


〜道〜

自分には
自分に与えられた道がある
 
広い時もある
せまい時もある
のぼりもあれば くだりもある
 
 
思案にあまる時もあろう
 

しかし 心を定め
希望をもって歩むならば
必ず道はひらけてくる
    

深い喜びも
そこから生まれてくる

(ここまで)
 
 

松下幸之助さんの想いを
受け取れるパワースポットで
わたしが感じたのは、


ああ、わたしはまだまだ足りないなあ。
という感情です。


残念な気持ちではなく
ふつふつと湧き上がる
自分への闘志です。


真型起業家論.png
 

日本中に、いや世界中に
自分が創ったモノを与えたい、
そんなふうにがんばりたいと想いました。


商売の神様の心根や
面白いことをより面白くしたい
大阪の皆さんの創意工夫、


明日明後日の滞在中に
もっと吸収しようと想います。


今日は日記のようになってしまいましたね、ごめんなさい(^_^)



ではまた明日!!



集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。