<個人サロン起業の実話>できるからやるのではなく、やるからできる!

<個人サロン起業の実話>できるからやるのではなく、やるからできる!



集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。
 
タラネンコ.jpg

金沢でまだ小さいお子さんを子育て中の
起業家タラネンコ聡子さんから、
すごく嬉しい報告をいただきました。


起業家として新しい挑戦を行い
約半年経過しましたが

いろんな苦戦を乗り越え、


はじめての本命商品の
ご成約があったのです。


その後も体験会をご案内するたびに
即満員御礼が続くようになりました。


そう、これまでの努力が実り
リミッターを超える瞬間を
迎えたのです。



わたしには彼女のこれでの苦悩や
誰よりも研究熱心で
ひたむきな努力を行ってきながらも
成果が出てこない間の
葛藤が人一倍わかります。



わたしやわたしの師や
門下生仲間たちを巻き込み
「おめでとう」を伝えています。


(ここから)

今まで落ちこぼれで全然芽が出なくて、
強情で素直に物事を受け取れなくて
実践会でも懇親会でもいつも暗い私を
諦めずに見守ってくださって
本当に本当に本当にありがとうございました!


シンメトリー美人プロデューサーの
Roeさんの
素晴らしいシンメトリー美人の
施術を拡めていくと決心し、

roe.jpg

長瀬さんの元で真型起業家の教えを学び
実践することができたからこそ


シンメトリー美人の技術を学んで
1ヶ月以内で倍速以上のスピードで
一番大切な0から1を作り上げることが
できたと思っています。


自分の中の考え方が180度以上
ガラッと変わり、
起業家として自分の中に一生消えない
自燃の火が灯ったことを感じています。


できるからやるのではなく
やるからできるのだ!


与える達人になる!


お客様を徹底的に喜ばせる!


長瀬さんが最初からずっと伝え続けて
くれていたことの意味が
パカーンとある一点を境に
自分の中でわかってきたような気がします。



それを考動に移して
早いサイクルでPDCAを回していくこと、


トライ&エラーを重ねながら検証し、
ヒットパターンを生み出すことが
肌で感じられるようになってきました。



もう、楽しくて
しょうがありません!!!



未来の自分の伝承者に技術を拡めるときの
「黄金の辞書」を創り上げたいと
思っています。



名古屋の集まる集客実践会メンバーからも
お祝いのメッセージをいただいて
本当に最高の師と仲間に巡りあえた
ことを心から嬉しいと思っています。
名古屋.jpg

これからも新生
タラネンコ聡子を
引き続きよろしくお願いいたします。



(ここまで)



稼いでいるとか稼げていないとか
お金の額で人をレベル分けし
見下すような発言をする方を
わたしは多く見てきました。


ですが、
お金の額が人を動かすのでもなく
問題の本質ではないのです、、、


タラネンコさんのように、
自分が挑戦することによって


『人に喜んでいただけた!』
この感動を味わっていただきたいです。



もしうまくいかないことがあっても
モノの見方・捉え方を変え
別の方向からチャレンジをしてみることで


シゴトを心から楽しいと
想える境地にたどり着くことができます。



小さなことからでも良いのです。



シゴトで人を喜ばせ
世の中に貢献したい
その想いを実現する戦略が


あるんだ、できるのだ、
ということを知っていただきたくて


真型起業家論.png



真型起業家論を学んでいた
タラネンコさんの実話を
紹介をしました。

 

もともとタラネンコさんは
普通の主婦でサラリーマンであり、
2人の子育てしている
わたしだからこそ
出会う前からわたしに
共感してくれていたんだそうです(^_^)


集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。