自分の技術を成果にできないモヤモヤ解消するには?

自分の技術を成果にできないモヤモヤ解消するには?


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


起業家さんから
こんなご相談を受けました!

起業家さん

本当にやりたい分野に特化しながら
仕組み化をして、
収益を安定させたいんです。


具体的に、どのように商品化すれば良いのか、
集客のリストもない状態でどうやって
始めればよいのかが悩みです。

長瀬葉弓


起業した当初
わたしも同じ悩みを持っていました。

本当にやりたい分野を決定するのは
難しいですよね。

本当はやりたい分野とは、
あなたにとって何ですか?


起業家さん
実は言葉で言い表すのが難しくて、、
誰かの役に立ち、
自分自身も充実した仕事を
したいと思っています。



それはズバリどんなことでしょう?
誰のお役に立てますか?
具体的にどんなことを解決できますか?


こんなことができます。

●ポジティブになれる
●似合うヘアスタイルをオススメ出来る
●ダイエットのアドバイスが出来る
●ファッションのアドバイスが出来る
●健康になれるヒントを教えられる
●毎日楽しく生活できるアドバイスが出来る


自分の圧倒的なブランディングが
できるところなら
それをやりたいと想います。
長瀬さんだったら
どれがいいと想いますか?

長瀬葉弓
わたしからは
これ!とは選べないですね。

どの分野にもライバルがたくさん
いますよね?

この中で日本一、わたしが上手である
と言えるものはありますか?


起業家さん
う〜〜ん。
日本一と言われると
そこまでのものはいまはないです。(落胆)

 
 
長瀬葉弓
いま日本一といえることがなくても
絶対に諦めないでください。
絶対に諦める必要はありません。

 
わたしならこう考えて行動します。


今の自分にはできなくても
未来のあなたなら
日本一できる、日本一であるという
分野を選ぶか、創り出すか、
するんです。

 
 
あなただけの
独創的なポジションを
創りそこで日本一になる
という考え方です。
 



わたしの場合は、ご存知の通り
「集まる集客」です。



「集まる集客」という分野は
既存の起業家、マーケティング分野
には存在していませんでしたが、


自分でその専門分野を創り、
そこで日本一になる。


というやり方で
自分の立ち位置を持ちました。
 


サラリーマンをやめたばかりでしたし、
親が裕福なわけでもありませんし、
エリートな学歴も、
恵まれた人脈もない状態からの
起業でしたから、
 
 

そんな弱い立場からの逆襲で
一番効率的なのは、
 

オリジナルの専門分野を
独創的に生み出してしまう。


というやり方です。

それが功を奏しました。

あなたの場合は・・・・・・・・


(ここまで)
 


こんな感じで個別相談会を
進めています。

いつもわたしとのお話を
全部録音してもらって
アドバイス内容を逃すことなく
覚えていただくことにしています。
 
 
 


わたしとのディスカッションで
あなたのモヤモヤを
解決してみませんか?

オリジナルビジネスを創りたい
個人起業家さんの参加数
累計1005名
大満足度90%の
感涙度10%
 
 
 
この4月、バシッと
タイミングが会う方と



76名の起業家が結果を出した
集まる集客を学び
月商7桁8桁のビジネスを創りだす
集まる集客®個別相談会を
15名限定で募集
を実施したいと想います。



わたしだけが
あなたにコミットできることとは!?


オリジナルビジネスを創りたい起業家に
コンサル・講座ビジネスで
7桁到達の結果が出た
76人の事例をお伝えすることです!!


この春が
リミッターを越えたいタイミング!
という方に幸運なきっかけが

与えられると何より嬉しいです(^_^)



わたしも経験した
リミッターを超える
挑戦や楽しさを届けたい!
そう願っています。
 
 
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。