個人起業家のビジネスに想いやりとサプライズを与えたい!

個人起業家のビジネスに想いやりとサプライズを与えたい!


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


映画チア★ダンを
わたしの起業家チームに
おすすめしたところ、




すごい効果がありました。


たったの2日前に
門下生たちにこんなメールをしたのです。


今度の火曜日に
わたしは世界一!?


楽しい講義をしたいと想います!!


そして事前課題として
映画『チア★ダン』
を観て来てください!!

これはシゴトです!



すると、今日参加予定の21名中、
19名が映画を見終わり
備忘録を完成させてきました。

予定していない時間を
都合をつけて観てきた!!

これはすごい!!


備忘録とは、その字の通り、

語られていたことや
参考になったこと、
やると決めたこと
を忘れないように
記録に残しておく行為です。



その驚くほどの
出来栄えに

びっくりします。




1度観ただけの映画から、
原稿用紙4枚分くらいの
レポートができあがってます。
 

これを全部プリントアウトして
わたしたちに与えてくれた
映画監督河合勇人さんに
見ていただきたいです。



今日わたしの起業家の
チームコンサルティングでは
「チア★ダン」の
振り返りとディスカッションを



思いっきり楽しみます!
ビジネスは楽しいものです。


もし起業家として活動していて
なにか辛いと感じるのなら、

わたしのこの指とまれ!!
また続きをメルマガで書きますね!
daiamondheadtop.jpg



常に『●●●●の法則』
を浸透させてきた



<お知らせ>

年商2000万円のビジネスを1年で
手に入れたい方のためのマンツーマンの
90分ディスカッション


集まる集客®ヒットコンテンツ創造個別相談会
お申し込みフォーム

満員御礼
 

お申し込みの方へは、

今のあなたが目指せる
魅力的な未来(ゴール)を描き、

逆算から成るプロセスを構築し、
実行実践を誰よりも楽しむ方法を
お伝えすることをお約束します。



 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。