【参加者の100%が変化成長できたその理由を紐解いた世界で唯一の講義】

【参加者の100%が変化成長できたその理由を紐解いた世界で唯一の講義】


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 


ハワイ帰国後1週間たって
ハワイ合宿メンバーたちと
振り返りのミーティングを行いました。

自分でいうのもアレなんですけれど


合宿参加者の100%の変化成長できた
その理由を紐解いた


世界で唯一の講義ができたと
想います。



未来の自分と握手する旅で
人生が変わる



こう文字で書いてみると
一般的な自己啓発セミナーや合宿
のようにも感じますが、


ビジネスのお話しです。



 
今回4回目となるハワイでの起業家合宿は、

変われなかった人がひとりもいない、
過去最高の変化成長を皆さんが
魅せてくれることなりました。


hawaii.jpg


なぜこうなれたのかを紐解くために、
 
昨年の2月の帰国直後からとりかかった
約1年をかけての構想実現までのフローや
リーダーとなったメンバーたちの


実際の苦労話や努力の軌跡を
みんなに好評しながら


この旅を振り返る
「締め」の講義を担当しました。



本当にがんばって苦労していたので、
わたしだったら、
もっと褒めて認めて欲しいとか
知って欲しいとか想うのですが、


なぜか8名のリーダーたちは奥ゆかしくて
自分の苦労を話したがらないのです。
 
 
だから全体を見渡せるわたしから
見えているものを
参加者全員に知ってもらいたかったん
ですよね。


rimujin.jpg
 
そして、
各自が、行動力を高め
自分の当たり前の変化を
ビジネスで具体的に活用するために
わたしの脳内で行っている
未公開の部分も含めて



行動するまえに勝てる段取り戦略と
その事前ワークを学んで
いただきました。
 
 
自分の当たり前がどう変わったのか
これらの視点でチェックしていきます。


当たり前の変化.png
 
わたしがこの旅で得てきた感動を、
わたしと同じくらい、
いやもっとそれ以上に
体感体得したメンバーが出てきたことに


とてもとても満足しています。
see.jpg


 
4回目にして「ああやりきったなあ」と
初めて感じることができました。
 
 
合宿に連れて行くことが目的ではなく
無理無茶な挑戦をさせることでもなく
 
 
「企画創造って楽しいんだ」
「人に感動を与えるって楽しいんだ」
「そのためにはむちゃくちゃ自分が楽しんでないとだめなんだ」
 



ということをわかって欲しかったからです。
わたしが手にしている宝物だからです。
 

 par.jpg

急に自分の当たり前が変わる瞬間がある 

ということと


行動する前に勝てる段取り戦略
が自分の想いを実現することを

 

これからも伝えていきたいと想います。




今日のメルマガが
何かの参考になったら嬉しいです(^_^)


追伸:
一般公開するわたしのセミナーは
3月10日(土)の開催以後は
しばらく予定しておりません。

ごめんなさいm(-_-)m
たくさんのお問い合わせを
ありがとうございます。

 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。