【集まる集客®の内容がここまで丁寧に分かりやすく掲載されているなんて、正直驚きました!】

【集まる集客®の内容がここまで丁寧に分かりやすく掲載されているなんて、正直驚きました!】

まのさん

長瀬さん

創業6周年 本当におめでとうございます!

30分で学ぶ集まる集客®電子書籍を拝見して
すでに集まる集客®を私は知っていて
実行していると思っていたのに
どこかズレていたり、理解ができていなかったんだ!
と気づけました。

 

集まる集客®の内容が
ここまで丁寧に分かりやすく
掲載されているなんて、
正直驚きました!

起業家が不安に思ったり、悩んだりしそうな事を
的確にひとつひとつ説明があって、
ここまで教えてもいいんだ!?
とビックリすることばかり。

まさしく
『与える達人』の成せる技!

まのさん

 

そして これなら
いつでも側に置いておいて
毎日目を通す教科書として
私は使いたいと思いました。

もっと正直に言うと・・・
これから集まる集客®を知る人は、
最初にこんな分かりやすい
教科書があるなんて羨ましい!
なんて思っちゃったりしてw

 

でも今の私にも充分
勉強になる必要な情報が盛りだくさんなので、
この電子書籍が出たのがとても嬉しいです(*^_^*)

惜しみなく与えてくださる長瀬さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

 

ひとりで出かける子どもを犯罪から守るために
親子で学ぶべき 新しい防犯教育 16の法則
プロテクトアドバイザー
眞野 玲華さん(愛知県・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。