【起業する人を応援したい、と言う長瀬さんの想いがひしひしと伝わってきました】

【起業する人を応援したい、と言う長瀬さんの想いがひしひしと伝わってきました】

乙部さん

長瀬さん

アクティブノート創業6周年
おめでとうございます!

まんがになった
コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が
月商7桁8桁に連続到達できた!
「30分で学ぶ集まる集客®︎」

公開をとても楽しみにしていました!

 

読ませて頂いて
年商1億で門下生も76名が
7桁を達成している長瀬さんも
初めは私達と同じで
ゼロからスタートしたということ

そして長瀬さんが
売り込みをやめたのに
なぜ売上が上がり続けるのか

長瀬さんのストーリーと
ビジネスの進め方を
直接説明をして頂いていると
感じるくらいわかりやすく、
腑に落ちました。

乙部さん

 

正直、ここまでビジネスの奥義を
惜しげもなく公開していいのかな、
マネされないのかな、 と
思ってしまいます。

ですが、それこそが長瀬さんの
起業家としての
「真型起業家の心得」
の考え方が如実に表れている
と思いました。

「利益を得たければ与えるのが先」
だから無料で公開する。

門下生に起業家としての
心得を説くだけでなく
ご自身が

「1つのジャンルで型破りな
 専門性のある深い知識を
 研究し続ける研究家であること」

を実践し続けているからこそ
他の追随を許さないのだと
思いました。

 

そして自分のように
起業する人を応援したい、
と言う長瀬さんの想いが
ひしひしと伝わってきました。

 

ビジネスを伸ばしたい
オリジナルビジネスを作りたい、
と思っている起業家の方に、
PDFを読んでビジネスに活用して
頂きたいです。

 

そして、ワークをして
ご自分が出した答えが
正しいのか正しくないのか

ぜひ長瀬さんにお会いになって
起業家を勝たせて来た
プロデューサーの脳みそ
をお借りして思考と行動の
答え合わせをされることを
おすすめします。

 

色彩心理学をビジネスに活かし
ステージアップするカラーセラピスト
乙部未来さん(東京都・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。