秋山りかさん【起業してすぐこの電子書籍と出会えた方は運がいい!ツイてる方だと思います】

秋山りかさん【起業してすぐこの電子書籍と出会えた方は運がいい!ツイてる方だと思います】

30分で学ぶ集まる集客®

長瀬さん

創業6周年おめでとうございます!

 

たった30分で!まんがで楽しく学べる
集まる集客®の電子書籍のリリースを
とても楽しみにしておりました。

これからの時代、
起業を目指される方も増えるようですね。

起業してすぐ
この電子書籍と出会えた方は運がいい!
ツイてる方だと思います。

 

起業して想ったことがあります。

成功できない原因
2つあるのではないかと。

1つ目はお金の不安
2つ目は自信のなさ

 

起業するとお金の重要さを
実感するからです。

さらに看板は自分ですので
自信の在り様がとても左右するのです。

 

その悩みの渦中にいたわたしが、
それを一気に解決したのが
集まる集客@プロデューサー長瀬葉弓さんとの
出会いだったのです。

わたしの誕生日でしたので感慨深いです。

秋山さん

 

お金の不安と自信のなさを
払拭させるには、

ファンを創るために
「与える達⼈」
となることだったりと、

30分で学ぶ集まる集客@では
神髄が満載です!

 

このまんが形式で解説している
30分で学ぶ集まる集客@の電子書籍は
起業家のバイブルになります。

 

長瀬さんがいつも
『与える達人になろう!』
とおっしゃっていることが
現れている本です。

今、集客に悩まれている方には、
ぜひ受け取っていただきたいです。

 

お尻コリほぐしで首のコリからチューニングして
10歳若返えらせる!
お尻コリほぐし専門家
秋山りかさん(埼玉県・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。