【メルマガで3年以上教え続けていただいたことが、わかりやすくぎゅぎゅっと詰まったものだと感じました】

【メルマガで3年以上教え続けていただいたことが、わかりやすくぎゅぎゅっと詰まったものだと感じました】

30分で学ぶ集まる集客®

長瀬さん

このたびは創業6周年をお迎えされましたこと
誠におめでとうございます。

 

独創的なアイデアにあふれ
今何をすべきかを的確に見極め
常に進化を続ける長瀬さんの姿に
竹のように一本の筋が通り、
まっすぐ上に伸びながら
しなやかに生きる姿勢に、
同じ女性としてとても共感しています。

 

『30分で学ぶ集まる集客®』
を拝読いたしました。

誰にでも
こんなに手の内を見せていいのですか?
ということに、驚きました。

 

情報を相手にどこまで与えるべきか
悩むという方が多い中、
「与えて、与え続けて、
 喜んでいただく」

ことがファンを作っていく長瀬さんの方法を
そのまま見せてもらえた感じがします。

 

私が長瀬さんのメルマガを
読み始めたきっかけは、
料理教室を主宰する私が
自分の講座を集客することに
疲れてしまっていたときです。

 

営業なんてできないと思っている私が
自分の教室をいいよ!
と薦めることへのニガテ意識。

料理が仕事なのに、集客に追われて
料理の研究をする時間がとれないという、
本末転倒になりかけていました。

 

そんな私には
集めなくてもいい
「集まる集客」というフレーズは
心に刺さりました。

それから3年半、
長瀬さんのメルマガを読み続けています。

こないだまでふつうのサラリーマンでした
という長瀬さんの大躍進を
毎日届くメルマガで感じていました。

長瀬さんの「与える」姿勢は
どんどん強くなって来られて、
多くのことをメルマガで教えていただきました。

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e3%81%95%e3%82%93

 

今回配信される
『30分で学ぶ集まる集客®』は
私が長瀬さんからメルマガで
3年以上教え続けていただいたことが
わかりやすくぎゅぎゅっと詰まったもの
だと感じました。

私は長瀬さんから
与えていただいたこのメソッドを
自分で、自分に置き換えて
考えてみようとしていました。

 

ですが、今までの私の脳みそで考えても
結果は変わらないような気がして、
長瀬さんの意見を聞いてみたくなりました。

それで半年前に、
長瀬さんに会いに
奈良から東京まで行ったのですが、
長瀬さんからあふれ出てくるアイデアは
業界に長くいた私には
考えられなかった要素がいっぱいありました。

 

このpdfだけを読むだけで
人が自然に集まる集客の仕組みが
よくわかりますが、
実際に長瀬さんに私のビジネスへの置き換えを聞くと
かなりヒントになると思います。

その特典も今回あるということなので、
よりおすすめします。

 

長瀬さん
どうもありがとうございました。

私も以前お聞きしたことが
よりわかりやすく頭の中で整理されました。

私と同じような悩みを持ちながら
1人でビジネスを頑張っている方が、
今の状況を変えるきっかけの一つとして
ご活用されたらよいですね。

より多くの人に喜ばれることを
スゴイ!と思ったひとりとして、
私も心から願っています。

 

レシピ本なしで美味しい料理が何千通りできる
「料理脳」が育つマスター講座
【レシピのいらない料理術】
サイエンスクッキング・プロデューサー
木村万紀子さん(奈良県・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。