【最初に感動した気持ちが湧き上がってくるようでした!!】

【最初に感動した気持ちが湧き上がってくるようでした!!】

30分で学ぶ集まる集客®

集まる集客®︎が、ついに漫画で読めるのを
楽しみにしておりました!

主人公の青木さん、
業種は違えど
5ヶ月前の私の心境
そのままでした。^^;

 

真型起業家論が全ての基本。

漫画で読むとまたその軸に
最初に感動した気持ちが
湧き上がってくるようでした!!

本当に6周年おめでとうございます。

 


私はネイルコーチングをしているので、

自分の人生どうなりたいの・・?
このままで後悔するときはこないのだろうか・・?

という不安を
目標達成の意欲に変える
お手伝いをしていますが、

私をコーチングしてくれたのは
まさにこの集まる集客®︎なのですね。

 

出会っていなかったら
未だに一度きりの人生、
しっくりきてないまま
時間だけを過ごしていたかもしれません。

と、想像したら怖すぎます!

 

いつでも自分と向き合え、
成功につながるこのメソッドのおかげで
進み続けていくことができます。

山本さん

 

長瀬さんのこれまでの
全ての努力と諦めない姿勢があって、
私や、他の起業家の皆様の人生が
活き続けるのだなと改めて思います。

 

このPDFには自分のビジネスに置き換えるヒントが
沢山ありますよね!

これを手に取ることで、
自分の人生をさらに思い通りに
加速されていく起業家が増えることは
間違いないと思います。

 

いつも目指していく環境を与えてくださり
ありがとうございます!

 

指先から目標到達や自己実現をコーチング
ネイルコーチ
山本香里さん(奈良県・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。