5年で90%が倒産するこの時代に淘汰されずに生き残れる理由?

5年で90%が倒産するこの時代に淘汰されずに生き残れる理由?


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。
 

一体どうしたら、
集客の問題から解放されるのだろう?
 

5年で90%が倒産するこの時代に淘汰されずに生き残れる理由はお持ちですか?


わたしは、今回リリースする書籍で
赤裸々に述べましたが
勢いで、とりあえず
起業しました。
 


だから、
危機感よりも、ワクワクを優先させてしまい
辛い現実にたくさんぶち当たります。

 
18年間WEBのシゴトをして
経験は豊富だし
周りの人より優秀だったと思ったから
安易に起業してしまったので、
 
 
 
5年で90%が倒産するこの時代に淘汰されずに生き残れる理由はお持ちですか?

 
当時のわたしは、この質問をされても、
起業しても倒産する人が
こんなにたくさんいるとは
知らなかったです。



生き残れるかどうか、
それほどの危機感は持っていなかったので、
集客の重要性や専門家としての
プロ意識を持っていなかった
ように思います。
 
 


だんだんその現実に厳しさをしり
壁にぶちあたると、
 
 
わたしの場合は、ストレスで
顔面神経麻痺となりました。



起業直後に3週間の入院です。

当時の写真は保存してありますが、
顔が思いっきりゾンビのように
曲がってしまっていたので、
 
 

もしかしたら
一生、わたしの顔を
世間に見せられなくなる
可能性もあったのですが、
今は、おかげさまで治ってます(^_^)
 
 
 
そこまで、心身に出てこなくても

 
 
このままだと・・やばい。
何かしないとなと、焦りを
直感で感じている起業家さんに
 
 
 
今回のまんがを読んで欲しいんです。
 
 
 
 
普段は、
読みたい本がたくさんあったり
日々のシゴトも忙しくて、
 
 
ひとつひとつの本を読むのに
あんまり時間をかけられない方も
多いですよね。
 
 
 
わたしは、
30分で集まる集客を学べる
教科書を創ります。
 
 
 
1月25日公開予定の
教科書の表紙は
これに決定しました!!
 
 
スクリーンショット 2017-01-20 19.31.52.png

 
もちろんあなたにも無料で差上げます! 
 

スクリーンショット 2017-01-20 22.30.21.png
 
 
 
2人の子持ちで共働き
年収500万の平凡なサラリーマンという
 
ゼロからのわたしが
どうして
 
スクリーンショット 2017-01-20 22.30.38.png

こんな結果を作ることができたのか?



ゼロからできた理由を
惜しみなく公開しますので
お楽しみに!!!


ゼロからできた理由を
一言で表すと!!!

与える達人となる.png

 
 
 
ずばり

ファンを創ること!
与える達人となること!


それって具体的にはどうするのか
解説しています。
 
 
1月25日(水)
このメルマガ上で
無料公開します!!
 
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。