【あとは長瀬さんと答え合せをしながら、目的地に向かって走るだけ!】

【あとは長瀬さんと答え合せをしながら、目的地に向かって走るだけ!】

%e6%88%b8%e5%a1%9a%e3%81%95%e3%82%93

<2017年最初!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

今年最初の実践会に参加してきました。

新年のスタートを長瀬さんはじめ、
志の高い方々と共にできる事を
とても幸せに感じます。

 

思えば、昨年はどんな環境で
誰と新年の抱負を語っていたかな?!と。

人脈も環境も
不満はなかったけど、
ステージアップも望んでいた2016年。

だけど、そんな劇的変化はないだろう・・・とも
どこかで思ってもいました。

長瀬さんのメルマガに出会うまでは・・・

 

長瀬さんに出会い
実践会の仲間に出会い
自分がその中に加わる事で、
取り巻く環境や、考え方の「当たり前」が
どんどん変化していきました。

 

2017年、私は誰よりも
アラフォー女性にとっての
メイクの救世主になる。

ことをコミットします。

その為に
圧倒的にメイクの研究量を増やして、
メルマガやレッスンで
わかりやすい言葉で
惜しまず伝えていきます♬

 

%e6%88%b8%e5%a1%9a%e3%81%95%e3%82%93

 

目的地を明確にする事で
ナビの設定ができました。

後は、長瀬さんと答え合せをしながら
目的地に向かって走るだけ!

いつもの自分の「当たり前」に
戻ってしまいそうな時には
実践会の場を活用していきます。

 

昨年実感した事は、
師は選んだほうがいい!

仲間は多い方がいい!!

自分が成幸するためには
誰と付き合い、何を得るべきなのか。

 

2017年、私のテーマ 
「MEET THE FAN」
会いたい人に会いに行く。

会いたいと思って
会いに来てもらえる存在になる。

 

今年がわくわくスタート出来たのは
まさに、この実践会のおかげです!!

今年もよろしくお願いします。

 

ニュートラルメイク アドバイザー
戸塚恵美子さん(岐阜県・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。