【どのようにすれば達成できるのかを、脳みそフル活動して考える時間となりました】

【どのようにすれば達成できるのかを、脳みそフル活動して考える時間となりました】

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93

<2017年最初!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

2017年の最初の実践会は
みんなの前で
自分が何を成し遂げるのかを
コミットメントする日でした。

 

30名の前で公言することによって
後戻りはできないこと

目標が妄想になることなく
どのようにすれば達成できるのかを
脳みそフル活動して
考える時間となりました。

 

また、私が考える目標よりも
長瀬さんはさらに上を見ており
今の私からすると
どのように考動すれば良いのか
全く想像できない目標を
立て直すこととなりました。

 

長瀬さんと関わることで
私の当たり前がいつも変わります。

人は難題を課せられた時に
逃げる人と立ち向かう人がいますが、
私はその難題に楽しみながら
立ち向かう人でいたいと思ってます。

 

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93

 

以前のまだ長瀬さんと出会っていない私なら、
できない言い訳を探し
「できなくて仕方がないよ」
と言ってくれる人と付き合い、
傷を舐めあっていたことだと思います。

 

しかし、長瀬さん自身が
常に挑戦し続けている姿を
見せてくださっているので、
私が諦めてどうするんだと
自然できるのです。

 

2018年の私が
2017年の私を
後悔していない人生を歩んでいたい。

楽は後からいくらでもできる。

今やらなくて、いつ本気でやるのだろう。

やるならトップを目指したい。

 

2017年最初の実践会に参加したことで
私の未来が変わるのだと
今は楽しみです。

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93

 

2017年は長瀬さんに食らいついていきますので、
ぜひ宜しくお願いいたします。

 

自分が褒めたいくびれを創る
スクイーズボディプログラム
美体造形家
水野 志音さん(東京都・20代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。