誰よりも◯◯になる!と目標を公表し 誰よりも想いを実現力を高める comittment day 2017

誰よりも◯◯になる!と目標を公表し 誰よりも想いを実現力を高める comittment day 2017


こんばんは

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


集まる集客®実践会が
今年もはじまりました!!

 



誰よりも◯◯になる!
と目標を公表し


誰よりも想いを実現力を高める

comittment day 2017


このようなテーマで
全国から集まる起業家
起業家のたまごの皆さんに、
こんな宿題を出したのです。




「誰よりも●●になる!」

とコミットメントを
持って来てくださいという宿題でした。




目標を公表する人と
しない人がいますが、



わたしは門下生のみんなに
目標を公表する勇気を持って



自分から逃げずに
挑戦をして


挑戦の楽しさに
出会って欲しいと考えたからです。



わたしたち、
大きな資本力がない
チカラが小さな個人起業家は、


「こういうことを実現したいんだ!」
と言葉にして発信することで



応援してくれるファンや
支援者・応援団を創ることが
何よりも有効な
戦略となります。




こんなコミットメントと
感想をいただきました!


jissen.jpg


2017年 平井あみは

産前産後ママのイライラ・モヤモヤを
音楽のチカラで解消し、
赤ちゃんの健やかな成長を下支えします!



妊娠したら
マイ・ヒーリングソング! 




出産祝いに心音入り完全オーダーメード
寝かしつけソングを贈る事が
世の中の新しいスタンダードになるように、



音楽が産前産後、夫婦間、子育てにもたらす
チカラ・効果、可能性について
誰よりも分かり易くお伝えして参ります!!



<実践会で学んだこと・感じたこと>

今年初の実践会にて皆様の前で、
今年のコミットメントを発表する事により、
目標がより明確になった。


自分が変えないといけない当たり前は
ゴールから逆算した「時間の使い方」、
「考動」、「段取り戦略」。



「でも」と思わず、
できる事を即やる!



なりふり構っている時間はない!!



変化率を高めるために誰よりも考動する!!
とにかくやる!



リストがない自分が結果を出すためには?



赤ちゃんの子育てをしながら
使える時間に限りがある
自分が結果を出すためには?


目標からの逆算で考動するべき!


と強く思いました。

そのために、
●●●●●●●●●をしようと思います。
 
〜〜〜〜〜〜〜
 



平井あみさんのコミットメントと
備忘録の一部でしたが
いかがでしたでしょうか?

 

心を震わせながら、
 


がんばろうとか、
ときには悔しくなったりとか、
嫉妬したりとか、



そんな時間を共に
過ごすことができて
最高にしあわせでした。

 

集まる集客の実践者たちは、
 

具体的に
「7つの企画創造」を
進めています。





2017年に
リミッターを超える挑戦する
わたしたちに起業家に必要な
「7つの企画創造」とは?




集まる集客®では、
カスタマーメイクサークルという名で
呼んでいます。

カスタマーメイクサークル

Facebook、ブログ、
メルマガ、セミナー、個別相談
本命商品、コミュニティー


これらの「7つの企画創造」
を行いながら集客のルートを
安定化させるのです。



世の中には、
オリジナル講座や商品を
「創るだけ」
とどまる方が多いのですが、



どのように
そのオリジナル講座や商品を
「広めるのか?」



という「戦略」まで
考えていなかった、、、
 
 

想いの実現までしっかり描ききった
ゴールからの逆算ができていなかった、、、


それでは一世一代の
コミットメントや
 

せっかくの目標の公言も
 
 
 
実現することは
限りなく不可能に近くなってしまいます。

 

ゴールからの逆算思考をすることが
苦手なが多いようですが、



集まる集客では
しっかりと数字での管理を行い
集客と収益を科学式にしていきます。



集客数と収益金額の問題は
正しい理論に基いて考えれば
必ず問題解決ができるものだからです。

 
あなたの想いの実現へのヒントとなれば幸いです!
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。