【自己満足や内にこもるのではなく、作家として発信できることをしていきたいです】

【自己満足や内にこもるのではなく、作家として発信できることをしていきたいです】


長瀬様

はじめまして。
佐藤と申します。

最近メルマガに登録させていただきました。

私は伝統工芸の作家という
アナログな仕事をしているため、
長瀬さんのお話はすごく刺激です^_^

自己満足や内にこもるのではなく
作家として発信できることを
していきたいです。

 

現在、いや、ずっと…
自分軸がしっかりしていなくて
苦しんでいます(T_T)

 

うまく言葉にできないですが
これからもメルマガ読んで
絶対に成功させます!!

 

佐藤さん

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。