2016年の挑戦が、、、悔しくて号泣でした

2016年の挑戦が、、、悔しくて号泣でした


こんばんは
集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


わたしは
ゴルフで年内に100を切りたいと
挑戦をしていました。
 
 
この目標をメルマガやFacebookで
何万人ものファンの皆さんの前で
公表をするのは
 
 
実はすごく恥ずかしくて
勇気が要ることでした。
 
 
できない気がするからです。
 
 
130のスコアを
30打縮めることを目標に
8月から毎日毎日
朝も夜も練習場に通い、
 
家に帰ってからは
パットの練習をしていました。
 
 
「一体いつになったらこの大変さから
脱却できるんだろうか」
 
 
「自分には本当にできるんだろうか?」
 
 
と不安になり、
ぼやきたくもなる。。。
 
 
そんな気持ちを持って
がんばっている方に、
 
 
勇気を与えたいと想って
はじめたことでした。
 
 
 
本日の挑戦は117。 
年内のベストは106となりました。 
 
 
非常に非常に非常に非常に非常に
悔しくて情けないです。 
 
 
あまりの悔しさに 
ラウンド後から、ずっと涙がとまりません。 
 
 
シゴト以外は休まず遊ばすサボらず 
ゴルフの練習に時間や体力の限界まで 
全てつぎ込んだ毎日でしたが 
結果は出ませんでした。
 
 
もしわたしが
本当に100切りを達成できたら、
そんながんばり屋さんに、
勇気を与えられるように
なるんじゃないかと想っていました。
 
 
 
正しい訓練をすることや
練習をし続けることや


一旦できたからといって
決して奢らず、偉ぶらずに
鍛錬し続けることを


自分で実際に到達し、
体得したいと夢を見ていました。


 
練習に関しては
これ以上ないくらいに時間をとり、
やりきりましたが、
 
 
どれだけ練習しても
結果もついてきませんでした。
 
 
 
このきびしい結果を
わたしは受け入れます。
 
 
 
わたしには、
運動神経もゴルフの才能も
運も奇跡も神風もないことが
わかります。
 
 
 
だけど努力し続けることを
諦めません。
 
 
 
目標を持つ、夢を見る、
挑戦することこそが、
 
 
わたしの人生を
一番面白くするのですから。



 
期待してくださったり、
応援してくださった方に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。 
頭をあげられません、本当にごめんなさい。 
 
 
 
わたしは、絶対にあきらめません。 
 
 
次は目標をあげて
90切りを目指そうと想います。
 
 
もちろんシゴトも、
2017年も4年連続の
億越えを継続します。
 
 
 
 
あなたは
今年の挑戦をやりきりましたか?
 
やり残したことはありますか?
2017年はどうなりたいですか?
 


絶対にやりきりましょうよ。
わたしもそうします。


 
今日のメルマガが
あなたに少しでも勇気を与えられたら
とても嬉しいです。(説得力ないですね)
 
 
 
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。