【求めるターゲットによって内容を変えたらいい、ということがわかってスッキリした】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【求めるターゲットによって内容を変えたらいい、ということがわかってスッキリした】


セミナーに参加する前はどんな悩みをお持ちでしたか?

ホームページを作ったは良いけど
全く契約成立に至っていない。

ホームページへの導線として
周辺メディア(ブログ、Twitter、Facebookページ)を
どう役割を持たせていこうか、
その答えを求めて参加した。

 

セミナーを受けて、得られたものはありますか?

とにかく、ゴールをリスト作ること。
そこへ導ける入り口は何種でもよくて
求めるターゲットによって内容を変えたらいい、ということ。
それがわかってスッキリした。
ビジネスビルダーに提供できる「何か」も
考えてみたくなった。

 

個別相談では何を解決、相談したいですか?

大手企業と差別化するためには
お金をかけずに何ができるか。

メルマガ毎日書くとしたら
何を書けばいいのか。

 

岩間ひかるさん(自営業)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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