【「webを営業マンとして働かせる」という点に集中しているものは初めてでした】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【「webを営業マンとして働かせる」という点に集中しているものは初めてでした】


セミナーに参加する前はどんな悩みをお持ちでしたか?

使うメディアや発信するコンテンツなどは
すでに決まっていましたが、
それで「お客さんを連れてくる」ということを考えた時に
どう連携させていくべきかについて悩んでいました。

 

セミナーを受けて、得られたものはありますか?

メディアごとのセミナーにはよく出席していましたが
このセミナーのように「webを営業マンとして働かせる」
という点に集中しているものは初めてでした。

もっとも重要な軸をぶらすことなく
一貫した濃いお話を聞くことができて
大変勉強になりました。


メディア間の連携のさせ方や
そもそものメディアの役割(使い分け)など
得るものが多かったです。
ありがとうございました。

 

個別相談では何を解決・相談したいですか?

今日学んだことを実践しながら
また新たに悩むことが出てくるかと思います。
その時にはまた、相談をお願いいたします。

 

内藤かおりさん(マーケティング)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f