【自分が自分の変化にいちばん感動しています】

【自分が自分の変化にいちばん感動しています】

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

<2016年ラスト!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

先日、今年最後の実践会が終わりました。

と、書きましたが今年の初めは未だ
私は集まる集客がある事さえ知らずに
普通に仕事をしていました。

 

ある方からのお誘いで
起業なんて考えた事も無かったのですが
このお誘いも何かの縁かも?
と縁を大事にしてみよう!
との決断から始まりました。

 

初めて実践会に参加したのは7月の終わり。
とにかく、場違いな所に来てしまった!

今だから言えますが
これが私の第一印象でした。

みなさんが変とかではありませんよ(笑)
活気に満ち溢れていたからです。

 

この、のんびりな私についていけるかしら?
と不安に思ったのを
今でも鮮明に覚えています。

活気に満ち溢れているのとは反対に
みなさんはとても穏やかで親切にして下さいました。

 

何度か参加しているうちに
ビジネスへのイメージが大きく変わりました!

ビジネス=お金儲け!で
ガツガツしている印象が有ったのですが
そうでは無かったのです。

皆さんで知恵を出し合い共に協力する!
こんな素敵な働き方が有るんだ!
と起業家さんのイメージが良い意味で
大きく崩れました。

 

それからなぜ、参加し続けているのかと
自問自答してみましたが
人間として成長し続けていきたい
との思いからです。

長瀬さんをはじめ、成功している先輩方は
当たり前の事を当たり前に行動しています。

具体的には期日や時間を守るなど人として
当たり前の事を実践しておられる。

これは当然の事なのかもしれ無いが
それが難しい!

人生を全うして生きる!
その上で収入が付いてくるのであれば
こんな嬉しい事は無いと思います。

 

長瀬さんの仰る与える達人!
常に私たちの事を考えて発してくださる言葉。

長瀬さんご自身が誰よりも一生懸命頑張り、
走り抜き私たちに背中を見せて下さる。

そういう環境に常に身を置いていたい
と思うのです。

 

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

 

今年はピコ太郎が流行りましたよね。
ピコ太郎がインタビューで、死ぬ直前にきっと
「2016年・・」と呟くだろうと仰っていました。

私も一瞬そうかも?と思うぐらい
変動のあった一年でした。

 

月商7桁。
7桁って?指で数えた7桁でしたが
私も達成する事が出来ました。

想像もしていなかったムービングストーリー賞も頂けて
自分が自分の変化にいちばん感動しています。

 

ですがこの一年は一生懸命頑張りすぎて
何がなんだか分かりませんでした(笑)

だから2016年と呟くのではなく
来年2017年は、しっかり地に足をつけて
自分が何をやっているのか把握し
楽しみながら進んでいきたいと思います。

 

そして年末には、
また長瀬さんと集まる集客の皆さんと一緒に
やりきった自分を褒めてあげれるように
日々精進して過ごしたいと思います。

起業って素敵!

皆様もすてきな輝く2017年になりますように♡

 


子育て奮闘中のママを勇気づける
七転び八起きメンタルコーチ
黒川好子さん(千葉県・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。