【2017年はさらに変化成長した自分に出逢えるように、考えて動いていきます‼︎】

【2017年はさらに変化成長した自分に出逢えるように、考えて動いていきます‼︎】

%e7%a5%9e%e5%b4%8e%e3%81%95%e3%82%93

<2016年ラスト!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

・なぜこの集まる集客実践会に参加したのですか?
 参加する前はどんな状況でしたか?

プロデューサー長瀬さんの元で
参加者の考えるチカラがいつも素晴らしいと感じ、
自分一人で考えていてもわからないことや
自分にはない考えを置き換え、
自分自身の変化成長につなげることができる場は
他のどこにもないと思いながら
毎回参加させていただいております。

参加する前は会社の意見に左右されるだけで
本当の自分の考えというのを
出し切れてはいなかったと思います。

 

 

・参加して、どのような成果や学びを得ましたか?

たくさんの参加者の有効有益な情報や
実践したことの惜しみないシェアが
自分自身の置き換えにつながっています。

 

%e7%a5%9e%e5%b4%8e%e3%81%95%e3%82%93

 

 

・いま自分の変化をどう感じていますか?2017年の抱負は?

2016年は人脈を増やしてきたのと
自分にはなかった考えやリミッターを超えることを
考えることができたので、

2017年はさらに変化成長した自分に出逢えるように
考えて動いていきます‼︎

 

 

ゴルファー専門のアロマプランナー
神崎智子さん(東京都・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。