【2017年はどれだけ「人のために考えて動く事ができるか」を念頭に置いて、高みを目指していきたいと思っています】

【2017年はどれだけ「人のために考えて動く事ができるか」を念頭に置いて、高みを目指していきたいと思っています】

%e5%a4%a7%e8%84%87%e3%81%95%e3%82%93

<2016年ラスト!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

長瀬さん

先日はありがとうございました。

 

「真型起業家とは?」の教えのもと
自分の軸をしっかりと持つこと。

そして今、何をすれば
目標を達成する事ができるのか?
を常に考えることがいかに重要かを
改めて感じる実践会でした。

 

まず『やり切る』こと。
これは悔いが残らないし
やり切れれば気持ちもモヤモヤしない。

やり切るためにも
自分で決めた目標を
自分で守る事が大切です。

 

「自分が今、どの目標のために
 何をしているのか?

 やり切れる目標設定にするべきで
 もし自分がやり切ったことがないのなら、
 今やること」

という言葉も、とても勉強になりました。

 

%e5%a4%a7%e8%84%87%e3%81%95%e3%82%93

 

この先どうしたら
自分を選び続けてもらえることができるか?

この理由を考えることの必要性。

2017年は、どれだけ
「人のために考えて動く事ができるか」
を念頭に置いて、
高みを目指していきたいと思っています。

 

そして常に「与えられているか?」を
忘れないようにしていきます。

「圧倒的に与える達人になる事」
も心に留めておきます。

 

この先のビジネスは
社会に喜ばれるものでないと
売れなくなってくる。

まず『戦略的な思考』を持ち
誰よりも『与える達人』でないと
いけないと感じました。

 

『自己満足』ではなく『他己満足』
になっているかどうか?

2017年を
また新たな気持ちで迎えたいと思います。

本日もありがとうございました。

 

お家に帰ってきたら宿題をする子に変わる
お家のレイアウトコーディネーター
大脇ちさとさん(岐阜県・40代)

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。