【「軸」がズレていって結果が出ない起業家は、たくさんいるのではないかと思います】

【「軸」がズレていって結果が出ない起業家は、たくさんいるのではないかと思います】

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

<集まる集客®実践会 in名古屋に参加して>

 

長瀬さん

先日は名古屋実践会
ありがあとうございました。

 

毎回いろんなことを気づかせていただくのですが
今回は、自分の起業家として進んでいくためには
抹消しておかないといけないくらいの
癖を見つけることができたと思っています。

 

なぜかというと
自分では全く無意識に
ずれていってたことを気づけたからです。

 

自分では良かれと思って進んでいる方向が
全く違ったという感じです。

(アメリカに行こうと思っていて
 チケットまで用意されていたのに
 韓国行きの飛行機に乗ってしまっていた!
 そのような感じです。)

 

自分がなぜ集まる集客に入ったのか?
なぜ長瀬さんの門下生にならせて頂いたのか?

根本的に一番ずれてはいけないところが
ズレていました。

 

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

 

女性一人で1億円を
稼ぎ続けている仕組みを持っているから
長瀬さんに師事したのに

その仕組みのすごさを
全く持って自分のものにするぞという
そもそもの意識が飛んでしまっていました。

 

こんな大切で当たり前の「軸」のことですが
「軸」がズレていって
結果が出ない起業家は

たくさんいるのではないかと思います。

 

長瀬さんがゴルフのお話で
例えてくださったように
長瀬さんでさえ、自己流にならないように
コントロールされているのに、
私なんてもっともっと意識しないといけないに
決まっていますね。

12月、最後まで頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします。

 

ネイルコーチ
山本香里さん(奈良県・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。