【ひとりひとりに話しかけておられるその姿やその言葉は、まさに"与える達人"だな〜と、出会った当時からですが相変わらず脱帽でした】

【ひとりひとりに話しかけておられるその姿やその言葉は、まさに”与える達人”だな〜と、出会った当時からですが相変わらず脱帽でした】

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

<集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会 起業家合宿>

『誰よりも愛と勇気を与える達人となる
 My Produce Design 2017 を創ろう!』

 

語られていたことで一番印象に残っていること

長瀬さんが語られていた

”誰よりも〇〇にこだわる”の〇〇を考えて!

”誰より考え動しているか?

”誰よりも圧倒的に〇〇できるか?”

と何度も何度もおっしゃっておられていたことが
印象的でした。

 

 

講義を受けて感じたこと

長瀬さん自身”教えること”には
誰よりもこだわっていると
おっしゃておられましたが、

長瀬さんは私にとっては
この日本の誰よりも
”自分と関わる人を勝たせる!”ことに
こだわっているのでは?
とっさに感じました。

 

合宿の場でも
ひとりひとりに話しかけておられる
その姿や、その言葉は
まさに”与える達人”だな〜と出会った当時からですが、
相変わらず脱帽でした。

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

 

 

これからやると決めたこと

長瀬さんに出会って約10ヶ月、
今回初めて合宿に参加をして
約10ヶ月前の自分を振り返る機会となり、
また今後の道を改めて考え直す
貴重な場となりました。

私自身も微量でありながら
起業家として大切な第一歩を後押ししていただき
この10ヶ月なくしては今の自分はないと思いますが、

志を共にする起業家の方々も
口々にびっくりするような変化を遂げられており、
”わたしもこうなれるんだ!!”と思うことが多々あり、
諦めなければいいんだな!と思いました。

 

なので
1)うまくいかなくても、かっこ悪くても諦めないこと!
2)言い訳はしないこと!
3)2017年は誰よりも”クロージング”にこだわること!
4)誰よりも”心を動かす言葉”にこだわること!

 

そして長瀬さんのように
”与える達人”=関わる人を勝たせる達人である
プロデューサーデビューをすること!

を実践します!

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92

 


お願いされるだけ!80%の成約率を創り出す
エンゲージメントセールス
高橋 ゆうさん(東京都・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。