【『誰よりも』こだわることで、周りから打たれない『出過ぎた杭』になれるようにしたいです】

【『誰よりも』こだわることで、周りから打たれない『出過ぎた杭』になれるようにしたいです】

%e5%a4%a7%e8%84%87%e3%81%95%e3%82%93

<集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会 起業家合宿>

『誰よりも愛と勇気を与える達人となる
 My Produce Design 2017 を創ろう!』

 

今回初めて描く『My Produce Design』
そして初めての合宿。

緊張しながらも、その緊張は
とても心地の良いものでした。

 

プロデューサーである長瀬さんの講義で
一番印象に残っているのは
『誰よりも!』にとことんこだわる!
ということです。

 

誰よりも与え
誰よりも研究して
誰よりも早く動く

そしてそれらを
諦めの思考から入らず

目指していくこと。

 

今の私には1番必要なことです。
常に『誰よりも』できているかを
心に留めて生活したいです。

その上で
プロとして意地と自覚と責任を持つこと、
お客様にいかに伝わるように話すか?
をこれからも意識していきたいです。

 

%e5%a4%a7%e8%84%87%e3%81%95%e3%82%93

 

My Produce Designの発表では
自分の思いを再確認するとともに、
5分間という決まった時間の中で
ラブレター構造で伝わるように話す。

かなり頭を使いました。
込み上げる想いで
途中は声が詰まった場面もありましたが
こんなにも素晴らしい経験ができたことは
長瀬さんの元で学べているおかげです。

ありがとうございました。

 

2日間の合宿で
当たり前が変わっていく感じ
自分でもよく分かりました。

今の大変さも
習慣になってしまえば
大変だと思わなくなること。

 

今の当たり前を変えること
『誰よりも』こだわることで
周りから打たれない
『出過ぎた杭』になれるようにしたいです。

本当にありがとうございました。

 

お家のレイアウトコーディネーター
大脇ちさとさん(岐阜県・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。