【言葉のチカラを磨く大切さ、考えを伝えるチカラが大切だと切に感じました】

【言葉のチカラを磨く大切さ、考えを伝えるチカラが大切だと切に感じました】

%e5%b9%b3%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93

<集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会 起業家合宿>

『誰よりも愛と勇気を与える達人となる
 My Produce Design 2017 を創ろう!』

 

語られていたことで一番印象に残っていること

「誰よりも」にこだわること!

「普通」を止めて下さい!

 

 

講義を受けて感じたこと

マイ・ヒーリングソングの良さや効果を
一人でも多くの
産前産後ママに知ってもらう為に、
私自身鍛えるべきポイント・変えるべき当たり前が
よりクリアになりました。

 

皆平等に与えられた
一日24時間をどう使うか、

マイ・ヒーリングソングの良さを
誰よりも愛し自信をもって
ご紹介できるように、

言葉のチカラを磨く大切さ
考えを伝えるチカラが大切だと
切に感じました。

 

%e5%b9%b3%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93

 

 

これからやると決めたこと

ダンドリ戦略の達人となり
心身共に穏やかな日々を過ごす!!

 


ママの心音で我が子の一生を支える
メモリアルソング 作曲家
平井あみさん(埼玉県・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。