【リミッターを超えることに挑戦し続ける起業家を目指したいです】

【リミッターを超えることに挑戦し続ける起業家を目指したいです】

集まる集客実践会

<集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会 起業家合宿>

『誰よりも愛と勇気を与える達人となる
 My Produce Design 2017 を創ろう!』

 

語られていたことで一番印象に残っていること

誰よりも、誰よりも、誰よりも。

 

 

講義を受けて感じたこと

大きく自分を変えていく必要があることを
ひしひしと感じました。

24時間共にすることで、
ここにいる起業家の成長の速度が早いことを
実感しました。

その環境を創りだされている
リーダーの長瀬さんがすばらしい。

 

スピード→行動の習慣
結果をだすことに集中する思考
仲間を大事にする姿勢
感謝を伝える環境

あたりまえのことですが
なぜかどれも簡単なことなんて何一つない中、
自ら努力して乗り越えるしかない
強さを得ることのできる合宿でした。

 

あきらめないひとだけが
本当の起業家になれるんだと思います。

これが起業家への
本当の愛の与え方だと身に沁みました。

 

長瀬さんのように
あたりまえのことができて当然で
あたりまえの自分を変え
リミッターを超えることに挑戦し続ける
起業家を目指したいです。

 

集まる集客実践会

 

 

これからやると決めたこと

72トレです。

即返事。即解決。即対応。即提出。即記録。
を身に着ける事です。

 


一社アートのある暮らし協会 代表
枝澤佳世さん(東京都・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。