【惜しげもなくシェアしてくださることに、起業家プロデューサーとしての愛を感じます】

【惜しげもなくシェアしてくださることに、起業家プロデューサーとしての愛を感じます】

%e4%b8%89%e7%9f%b3%e3%81%95%e3%82%93

<集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会 起業家合宿>

『誰よりも愛と勇気を与える達人となる
 My Produce Design 2017 を創ろう!』

 

語られていたことで一番印象に残っていること

「他の人の方が良く見える」という状況を
そのままにしておいていいんですか?

→起業家プロデューサーという立ち位置は
 ライバルが多く、これからも多くなる一方。
 そのためには私自身が磨き続けることが大事ですが
 やはりライバルを見て、すごい!と思ったり
 全く考えつかなかった企画を展開していることに
 嫉妬したりすることは多々あります。

 とはいえ、そういう状況を変えていくのは
 自分しかいないのだ、と身の引き締まる想いがした
 言葉でした。

 

 

講義を受けて感じたこと

長瀬さんも一緒に進んでいるんだと感じました。

起業家プロデューサーには自分は全く進化せず
シゴトをしている人が多いように感じますが、
長瀬さん自身は常に進化し続けています。

それもスピードが早く、お会いするたびに
変わっている、のが驚くところです。

 

また、それを惜しげもなく
シェアしてくださることに

起業家プロデューサーとしての愛を感じます。

こちらが素直にアンテナを立てていれば
長瀬さんの話1つ1つから、「今の自分」に
ぴったりなヒントを得ることができます。

今回は、三方置換法について。
モデリングしながら企画することが多かったので
最近意識できていなかったことに反省し
合宿後からは習慣としていきます!

 

%e4%b8%89%e7%9f%b3%e3%81%95%e3%82%93

 

 

これからやると決めたこと

誰よりも
リスト獲得における魅力的な物語を創造できる
プロデューサーとなります。

 

メルマガ読者さんを増やし続けることは
起業家にとってとても大切なこと。

今は無味乾燥なゴリ押しの方法が
多いように感じているので
私は「こんな魅力的な方法があるのならやってみたい!」
と思っていただけるような
リスト獲得物語をいくつも創造し
手渡してあげられる人となります。

そのために三方置換法を習慣にします。

 


集まる集客®iWeb戦略プロデューサー
三石由佳さん(東京都・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。