【自分の中でぐちゃぐちゃと踏み越えられなかったことが、すっきりしたように思います】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【自分の中でぐちゃぐちゃと踏み越えられなかったことが、すっきりしたように思います】


■集まる集客ファンメイクセミナーに参加したきっかけは何でしたか?

「ここがつぶれたら困る~」と言って下さる
患者様たちの中から
「こんなのがあるわよ。」とフリーメールマガジンを
紹介してくださる方がいました。

患者様たちのためにもなんとかここを続けたい。
そういう想いでセミナーにも参加することにしました。

 

 

■参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

SNSのとらえ方を学びました。
現在のビジネスの形態が変わってきているということ。
グーグル検索のトップに上がったくらいでは信用しなくなってきたということ。
確かな信用を得るためにもつながることが必要であること。
そしてSNSは仕事で使っているという意識を持つこと。

自分の中でぐちゃぐちゃと踏み越えられなかったことが
すっきりしたように思います。

 

 

■この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

私どもの業界、治療家としての
腕と流行りの院は別です。

真面目にしっかり治療ができる人、
愛情がある人はおとなしい人が多い。

個人で頑張っている人は助けが必要だと思います。
できる人ほどマネージメントは下手です。
プロは凄いなと実感することうけあいです。

そしてなしえた人に直接お会いすることは
とても大事なことですね。

憧れから目標に、自分の目指す生活レベルも
思い描けると思います。

長瀬さんのお人柄でしょう。
気さくにお話を聞いてもらえるのが嬉しかったです。

 

 

気功カイロ施術院 治療家気功カイロ施術院 治療家
高田祐希さん(東京都・50代)
URL:http://kikoukairo.com/web/
URL:http://ameblo.jp/yunyun-nikotama/

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f