【事業と趣味を同一視してらっしゃる方が過半数ですね】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【事業と趣味を同一視してらっしゃる方が過半数ですね】


ほんとこれ!^ ^

しばらく拝読していましたが
今日の内容は興味深いです。

 

申し遅れました。
私は港区で税理士を営む井上と申します。

今年2年目、それまではずっと会社員でした。
得意分野は資金調達と(図らずも)起業支援です。
去年1年間で200人以上の起業家(志望者)とお会いしました。

 

事業と趣味を同一視してらっしゃる方が過半数ですね。

みなさん口を揃えて仰るのは
「儲からなくていい」
「楽しくできればいい」
「(拡大は)落ち着いたら考える」
「実家でやっているから家賃はかからない」・・・。

悪いとは思いませんが
我々のサービスの対象にはならないですよね。

そして成功もないでしょう。

 

WEBでもなんでも便利なツールが出てきて
ひとつひとつの作業は簡単になりました。
過去と比べて。

でも、その恩恵は誰もが受けられるので
ビジネスで成功するための難易度は変わらないんですよね。

 

長くなりましたが、もしご興味いただけたら
一度長瀬さんのお話伺ってみたいです^ ^

それでは、今週も頑張りましょう🎵

 

東京都・税理士
井上大輔さん(30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f