【未来のお客様にまず最初に伝えていくべき部分をセミナー中に絞り込めました】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【未来のお客様にまず最初に伝えていくべき部分をセミナー中に絞り込めました】


 

■集まる集客ファンメイクセミナー参加したきっかけは何でしたか?

友人からの紹介です。

 

■参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

1自分の商品を整理できていない
 危惧を持って参加したのですが、
 未来のお客様にまず最初に伝えていくべき部分を
 セミナー中に絞り込めました。

2同業種、あるいはマーケティング関連職種の方と
 話す場面が多かった前職時代とは異なり、
 まったくの他業種・他職種の方とお話しする機会が増えてからは
 「平易に語る」難しさを痛感しています。

 「小学6年生にもわかるように」という
 自分にとっての特別な指標が得られました。
 「顧客をファネル管理する」とか言ってちゃダメですよね。

3「記録」で差が出る。
 まったくその通りだと思いました。
 でもやってませんでした。

 

 

■この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

「頭でっかち」は全員参加しなければいけません。

実践の裏付けによる説得力だけでなく、
他のセミナーにはない
「実行させる力」を強く感じましたので。
なんなんですかね、それは?
ただ、習慣化するまでの半年間を
きちんとコンサルしてもらわないと
継続できないのが人間なのだ(と開き直ってみる)。

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f