【「商い」の大原則をWebで実現できるノウハウなのだと感じました】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【「商い」の大原則をWebで実現できるノウハウなのだと感じました】


プラットフォームメディア構築講座セミナーに参加する前の問題点は何でしたか?

各メディア(FB・ブログ・メルマガ)の使い分け。
昨年の暮れから長瀬さんのメルマガを読み始めました。

その中で「3つのメディアを連動させる」
というノウハウを知りましたが
各々のメディアをどのように使い分けて
連動させるかまでは把握できておりませんでした。

 

 

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

・お客様をファン化させる
・そのために、お客様との接触の頻度を増やす
・さらに、お客様のステージ(会社との距離)に合せた
 メディアでお客様をファンに育てていく
・さらに、その過程で「0円商品」を提供して、お客様に
 「体験」の機会を提供する
・そして、大原則は「お客様に与える」「お客様を喜ばせる」
 というホスピタリティの精神

というマーケティングやブランディング、販売促進、そして、
そもそも「商い」の大原則を、Webで実現できるノウハウ
なのだと感じました。

 

 

集まる集客のセミナーを紹介したい人はどんな方ですか?

弊社のクライアント企業である・中小企業経営者や
商店主など。

ただし、このノウハウを活かせる対象者を考えた場合
ITが得意でない、あるいはアレルギーな個人商店主でもNG、
「経営」という観点の無い、若い社員に丸投げしてしまう社長でもNG、
ということで、意外と「層」が難しいかもしれませんね。

とは言え「販促ツール」としても、お客様に提供(ご紹介)できれば
弊社としてもありがたいノウハウですので、
改めて一度、相談させていただければと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

合資会社笑う門 代表社員
山田 浩和さん(神奈川県)
URL:http://www.warau-kado.com/index.php?eid=124

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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