【2017年にあなたが月商7桁を安定させるには?】

【2017年にあなたが月商7桁を安定させるには?】

ぶっ飛んだ夢

2017年に
あなたが月商7桁になるには?

その想いを理解し相談できる、
あなたを支える人がいるべき!

 
 
ご家族でも、親友でも、
お客様やファンでも。
 
 
 
あなたの挑戦を全身で
受け止められる人はいますか?
 
 
 
起業してはいるけれど、
億を稼げるほどに突き抜けていくには、
まずは自分なんてまだまだだと感じる
不安の払拭も必要ですね!

 
 
ご自分の「プロ意識」と「覚悟」が
まだまだだと感じていたり、
明確に定まっていないという方に、
 
 
勇気を持てるように
勇気を持てるようにと、
 
 
今日もメルマガをせっせと
書いています。
 

 
もし「挑戦」をしたいのなら
その気持ちにウソはつかないほうが
将来的には良いと想いますよ。
 
 
 
あなたの才能を信じる『人』
がいて、


その才能が前提とされる
億越えのビジネスの未来を描く、
 
 
具体的な根拠と
具体的なプロセス=
『戦略』があれば、

 
 
不安は相変わらず心にあるものの、
 
 
それにも勝る ” 勇気 ” が持てると
信じているからです。
 
 
 
いまNHKの大河ドラマでは、
 
豊臣家は、
徳川家に屈することなく
真田幸村の戦略の元
 
 
不安を抱えつつも
一致団結して次の戦いに備え
動いていっていますよね。
 
 
いつ
どこで
どうやって
どのように
 
 
勝てるのか、
信じられる『戦略』さえあれば、
人は安心できるのだ。
 
 
 
わたしはそんな風に
感じています。
 
 
これは、今朝メルマガ読者さんから
いただきましたご感想ですが、
ご紹介させていただきます。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして。佐藤と申します。
最近メルマガに
登録させていただきました。
 
 
私は伝統工芸の作家という
アナログな仕事をしているため、
 
長瀬さんのお話はすごく刺激です^_^
 
 
自己満足や内にこもるのではなく、
作家として発信できることを
していきたいです。

 
現在、いや、ずっと…
自分軸がしっかりしていなくて
苦しんでいます(T_T)

 
うまく言葉にできないですが、
絶対に成功させます!!
~~~~~~~~~~~~
 

自分の軸を
しっかりさせるにも、
絶対に成功させるにも、

 
根性論だけでは勝てません。
戦国時代のように
血は流れませんけどね(-_^)
 
 
 
ビジネスやマーケティングの
観点からなる根拠とプロセスが、
 
 
今のあなたに
必要ではなのではないでしょうか?

 
 
そうなりたいと心が動く。
だったら実現したいと強く想う。
どうしたらいいのか学ぶ。
 
 
 
わたしは愛と勇気を与える
起業家のプロデューサーとして、
 
 
自分のリミッターを越えてみたい方に
挑戦の仕方を教えたいですし、

 
挑戦をしたらどうなるのか
失敗例や成功例を
 
 
率直にお話ししたいなあと
考えています。
 
 
尻込みしないで、
遠慮と貧乏はしないで、
 
 
 
2017年の自分に
期待し挑戦をしてみませんか?
 
 
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。